kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

無駄な抵抗

日記

土曜日の同窓会にむけ
ワンピースとブーツを購入^^

昨夜はミネラルパックをして
今日も下地からファンデの塗り方までチェック!

・・・なんのため?
誰も見ないって!
見ても私に『綺麗であること』を期待してない!
それでもなぜかハンドクリームまで塗りこんで・・・

腐っても鯛!がんばっても鰯なのに・・・
それも腐りかけ;;;
しゃ~ないからフライにしたらごまかせるか!?

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/16 00:01:34

    いや~~ん;;なんだか私のほうがドキドキしてきちゃった(笑)
    フライにならないで~^^; 鯛のままガンバ! 

  • unyo

    unyo

    2010/04/15 23:12:41

    うふふ。。なんかわかります〜。
    私は転勤族だったんで たぶん同窓会ってないだろうな〜。
    (私はどこでも行方不明になってるだろうからww)
    楽しそうでイイなぁ〜。
    私は、クリームのマッサージ(顔の)時々します。結構効きます。
    温泉に入ったくらいにはツルツルするよ。オススメ♥

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/04/15 14:20:45

    おお~楽しみですね♪
    久々に同級生に会うのはドキドキですね♪
    なんか女の子になった気分ですね(*^▽^*)