myutan

第14弾 初日結果

ニコガチャ

ちゃぷちゃぷ雨ふり×2
ハートフラワー
クローバーリース×2

初日の結果は笑えるね~
でも、なぜか今回も楽勝コンプの予感。。。

何故??って


答えは、簡単です。
欲しいアイテムが目玉の母の日コサージュだけだからです(#^.^#)

欲しがってないから、コンプはきっと楽勝です☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/04/16 01:30:44

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     目玉のコサージュも大きくて良いでしょ?
     背景のポップチェリーとこいのぼりとコサージュさえGETしたらいいだけだよ♪(早っ!!)
     
     毎回のことだけど・・・どうして背景やフェイスペイントやTシャツを目玉にするのかな?
     Tシャツもフェイスペイントも、まだ大量に倉庫で眠ってるよ・・・
     人にあげたくても、みんなも処分に困ってるだろうし、今からあげたら嫌がらせになるしねー(>_<)
     目玉を買取屋に出す根性も無いし、ケチはとっても辛いのよ~^_^;

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/16 01:16:13

    私も今回は気が楽です。背景がそろえばいいので。
    母の日終わっちゃったらどうするんだろ・・・w

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 23:51:42

    >ウジュ♪ さんへ

     可愛い~って言ってる方に比べたら、きっと出易いと思うの~(^_^)v
     まだ、1日だしアイテム5個中2個もダブった私じゃ説得力に欠けるけど・・・
     今回も、なぜだか早いコンプに、恐ろしいくらい自信があるのよねー(#^.^#)v

     とか言いながら、もしも「ウェーン!!!出ないの。。。」って言ったら
     世間に内緒で、こっそりアイテムプレゼントしてね~(笑)
     たぶん大丈夫だけど・・・←すごい自信家だ^_^;

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/04/15 23:45:57

    欲しがらないのが必勝法なのね><

    背景画がかわいいから私的には揃ったらOKかもwww
    目玉は今回は特に欲しくはないけど
    でも出ないのは悔しいという物欲との戦いかも><

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 23:14:53

    >karinto さんへ

     明るい未来(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
     でも、欲しいアイテムが無いのも淋しいよね・・・

     なんか、あまりにも第14弾が淋しくて、つい白ガチャまわしちゃった^_^;
     ↑思いっきり言い訳だ~(笑)

  • karinto

    karinto

    2010/04/15 23:07:01

    うんうん、
    私も今回は欲しいアイテムが少ないので
    気が楽ですね。

    しかも初日に目玉1コ、出たし、
    前回の目玉全残しより未来は明るい感じがしました。

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 22:58:07

    >ヒロ爺3 さんへ

     無欲の勝利じゃ駄目ですか??
     でも、さっき久しぶりに白ガチャしたら、またベース出ちゃいましたよ^_^;
     欲しがらないと、いくつでも出ちゃうのです(>_<)困ったもんだ。。。

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 22:51:10

    >まろんまま さんへ

     うんうん!! 無欲が一番だよ☆彡
     特にニコタのガチャについてはねー(^_^)v

     逆に、欲しくないよって、暗示をかけたら大量GETだよ♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 22:49:47

    >しいたけ茶 さんへ
     
     うんうん!!本当に、前の鬼のツノ&恵方巻きの時に
     この法則でどれだけ苦しめられたか。。。
     そっか、気になってるなら駄目だねー(笑)
     私が、ダブった分をプレゼントするよ~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 22:48:10

    >月のわんこ さんへ

     欲しいのに出たの??駄目じゃん(笑)
     欲しい人には出ない法則が崩れるでしょ。。。
     クローバーはもっと大きかったら、良かったけどね^_^;
     これだけ文句言っても、結局回すんだけどね(^_^)v

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/04/15 22:37:26

    わたしも13弾には苦戦しました!!!

    今回は、早くコンプしたいよぉ~^^;
    無欲で頑張ります・・・無理かぁwww

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/15 22:08:21

    欲しい時のでない率は異常だよね(╬ Ò ‸ Ó)
    したけはクローバーシリーズきになってるから・・・出ないな・・・
    ゆっくりがんばりますw

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/15 21:33:31

    え~っ、あたし全部欲しいよ~!!
    この背景だって、笑えるしぃww
    クローバーも好きなんだぁ~
    毎日がんばって回すよ~

    マイナスイオン、いつでも吸いに来てね~!^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 21:00:10

    >アップルちゃんへ

     そうでしょ~^_^;
     もっと絶対にコンプしたい!!って思えるほど、魅力のあるラインナップを
     考えて欲しいよね。。。今回もきっと目玉の母の日メッセージばっかり
     たくさん出てくれそうな予感がするよ~
     四葉のクローバーがもう少し大きかったら、素敵なのにね(>_<)
     でも、コンプに血は騒ぐから、お互いに頑張ろうね~☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/15 20:58:41

    無欲の勝利ってことですね。
    でもね、人間、欲が無いのは良く無いよ。

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/15 20:56:41

    今回の青ガチャもビミョーだよね・・・
    目玉の背景も・・・あんま・・・
    まぁ、頑張りますw

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 18:36:19

    >yona さんへ

     うんうん!!事務局のイジワル第2弾☆彡
     <欲しがるアイテムは出にくい>という法則で~す(^_^)v
     前回も欲しかったレジャーシートとバッチが数がちょっと少なかったけど
     全く問題なくコンプ出来たしねー(#^.^#)

     今回は、コサージュ以外はどうしても欲しいって感じじゃないし・・・
     きっと余裕だと信じてるよ~

  • yona

    yona

    2010/04/15 18:25:04

    なるほどwwそういう法則ですか(●´艸`)モフッ♪
    背景もなかなかかわいいですよん♪
    これは欲しがらなくても自然に揃っちゃいますよね♫