みゆ

青ガチャ第14弾~初日~

日記

今日から、青ガチャ第14弾が始まったので、早速、回してみました。

結果は、さんざんなありさま…。

ドリーム券が7個も出てくるしぃーー。(>_<)


Getしたものと言えば、

・しあわせを運ぶ四つ葉ペイント:2個
・    〃        のネックレス

でした。


かなり、ツイてない結果だったなぁ。。。
せっかくだから、アイテムを付けてみた。
ホントにしあわせを運んでくれるとイイのだけど…。

イチゴ狩りも、イマイチだったなぁ。。。
8コインと、クッション1個でした。

ツイてない時は、とことんツイてないのかも、しれませんね。。。(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/16 14:50:30

    〇白鳥さんへ〇
    ドリ券7枚だったようですね。
    やっぱり初回は多いのかもしれませんね。
    そうですね。交換とか出来るといいですよね。
    なんな仲間を見付けないとなぁ。。。(^_^;)

  • 白鳥

    白鳥

    2010/04/16 14:35:41

    こんにちは✿

    私も初日、ドリ券が7枚でしたよ(涙)。

    ダブった青ガチャは、
    仲の良い人と交換したりすると良いですよね。





  • みゆ

    みゆ

    2010/04/16 11:23:51

    〇rararuさんへ〇
    おぉぉーー☆ドリーム券9個ですかぁ。。。
    それはちょっとヘコみそうだね。(>_<)

    他のガチャもやってみたんだね。
    そっかぁ、こっちも壁紙とドリーム券が多かったんだぁ。
    ドリーム券も当たってくれれば、大喜びになるんだけどなぁ。

    お互い、今日もがんばろうね♪(^o^)丿


  • rararu

    rararu

    2010/04/16 08:03:14

    よし、私が上を行きましたよ。

    昨日からガチャに新しいのが増えたということで試してみたら・・・。
    9回ドリーム券。
    と、アクセサリーのイヤリングだけでした。

    気分がドン底に落ちた私は、他のガチャもやってみたのですが。
    ほぼ壁紙とドリーム券でした。
    どうもツイてない日だったらしいです。

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/16 03:00:34

    〇♡Honey♡さんへ〇
    ホント、ビックリでしたよ~。(>_<)
    今回のって、かわいいのが多いので、なんとかコンプしたいものです。
    コサージュもかわいいよね☆
    お互い、がんばろうね~♫(^o^)丿

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/04/16 01:06:58

    ドリ券7個は、ひぇぇぇですね(T_T)
    そういう私も背景だぶりまくりでなんじゃこりゃぁ~の初日でした(^_^;)
    コサージュ♡可愛いですよね~♫

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/15 23:04:35

    〇タカさんへ〇
    そうなんだね。同じような結果だったんだね。
    名声、富、愛、健康を授けてくれるとイイよね。
    でも、欲張っちゃダメよね。ちょっとだけでもいいかなぁ。(^_^;)

  • タカ

    タカ

    2010/04/15 22:35:23

    俺も同じような結果だったよw
    四葉かー。
    名声、富、愛、健康を授けてくれるのかしら。

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/15 21:53:28

    〇恭介さんへ〇
    そうなんですね。初回は多めに入っているようなんですね。
    また明日も、ガチャがんばってみようかと思ってますよ♪^^

  • 恭介

    恭介

    2010/04/15 19:03:14

    初回は、ドリ券多めに入っているような気がします。