ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

苺の時計 針が3時を指していますよ

お部屋アイテム

今日の釣りで 

苺でいっぱいのバスケット

新入生のランドセルが釣れたので

早速、「イチゴ時計の文字盤に配置してみました。


改良が必要だった時計の短針と長針は

黄色い色鉛筆と 修学旅行のペナントで代用。

横(3時の方向)を指すことに成功しました。


各時間に配置したいレア水槽も

なんとか10個にまでこぎつけました。

これでもお部屋アイテム数の最大値
48個いっぱいいっぱいなので


レア水槽が増えるたびに イチゴ狩りの苺のクッションや

その他のお部屋アイテムが減っていくことになります。

あ~あ アイテム数、せめて50個 

いいえ できれば100個とかに増やしてくれないかなぁ~

お願いです!ニコッとさん゚+。(o・ω-人)・.。*

これはみんなの願いです。

どうか早く お部屋アイテム数の増加を

実現させてくださいね♪

  • ☣サンレッド☣

    ☣サンレッド☣

    2010/04/24 13:17:32





                     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                                   
                    ★     こんにちは 今夜開催       ★
                    
                    ★    ニコットサークル文化祭!!!      ★
                    
                     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ---------------------------------------------------------------------------------------

          サークルシロアリ隊企画ショップ広場へPM21:30~に集合しましょう^^

        参加者はガクランや制服物で今回のブレザーで集まりましょうボトム等下半身は自由

                     前年度のセーラー服等もOKです。

              その後は参加者の家にでみんなので訪問も企画しています^^

       (途中なるべく抜けないでね^^;最後の方が訪問人数等が少なくなって可哀想ですから)

           後は写真撮ったりガーデニングにお水上げたり雑談したいと思います。

             なるべく沢山の参加をお待ちしておりますm( )mペコりんチョ♪

    --------------------------------------------------------------------------------------




  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/04/17 14:33:47

    ペナントがいいですね。
    あんこちゃんが一時の方角で昼寝していました。

  • 月城 音琶♫*

    月城 音琶♫*

    2010/04/17 13:55:14

    名前変更しました★ 元月城 りんです。 これからもよろしくお願いします^^

    ほわああ! すごいですね♪

    さすがゆこたんですわ。

  • コビ

    コビ

    2010/04/17 11:15:03

    一瞬、さくらの置き時計と思ってしまった自分(**;)
    ダイナミックないちご時計、すてきです。

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/16 10:02:33

    ペナント(☉o☉)オー!! なにそれゆこたんが自力で考えついたの!?
    念願の3時(?)良かったね~♬ ナイスアイディアです(゚∇^d) グッジョブ!!

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/16 09:19:59

    なるほどペナント使ったんだね
    それはいいアイデア ほんと部屋のアイテム数増やしてほしいね
    置けるの少なすぎだし
    増加実現叶えてくれ~って叫びたい^^
    苺いっぱいのバスケット&新入生ランドセルゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • りらくま

    りらくま

    2010/04/16 00:38:34

    なるほど~☆ イチゴ時計とはこのことだったんだね^^
    考えましたね。
    そのペナント・・・俺、持ってないや。(いいな~)

    イチゴ時計の完成もまじかでしょう^^
    あと一息、ガンバって!

    お部屋アイテム数の増加は前々から切望しているけれど
    きっと有料という方向で実施かもしれないね。

  • しずく

    しずく

    2010/04/16 00:12:17

    うううう~~~可愛すぎぃぃぃぃぃ❤
    私も苺売らずにのこしておけあよかったかな(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/04/15 21:44:50

    素敵なお部屋ですねー^^
    苺沢山でかわいいです✿

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/04/15 20:28:26

    いろんなアイディアが浮かんで楽しいお部屋になりそうですね~
    イチゴ時計素敵です!私はレースカーペットを桜の木に見立てましたけど・・・
    本当にお部屋アイテムの増加をお願いしたいですね!

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2010/04/15 19:47:46

    おぉ~~イチゴ時計ってコレだったのね❤カワユス
    私はまだイチゴ2つしかないからダメだぁww

    お部屋アイテムの増加、もう随分前から切望してるんだけど。
    最近ではアルバム機能と同じP払ってでも早くして欲しいと
    思う今日この頃。。。

  • れおん

    れおん

    2010/04/15 19:17:36

    おぉ この手があったのか^^

    さすがセンスいいですね♪

    イチゴ時計完成まであと少し(^_^)v

    俺も一緒に お願いしま~す(^o^)/

  • リカ

    リカ

    2010/04/15 16:43:52

    お願いですwww