\*HAPPY✿DAYS*/

*[> ニコタあり、恋愛事情ありで・・・

日記

名前変更↑

元卍麗魅✿/*..


ありゃ、何か間違ってるかも・・・


麗魅は残しておいた。

綺麗な漢字に惚れるのょ❤



んで、こんな名前に・・・

しれんか?って読むのかな。。。

試練か!!笑


まぁ、変わらず麗魅でよろしくッ””


........................................................................................................................................

そんなもんで・・・

愚痴ります。

だってさぁ、あいつ復縁だよ?!

内のこと好き好き言ってたくせにぃぃぃぃぃぃ

まぁ、もう諦めてもいいけどね

あんな人はもういや!!

付き合わなくてよかったよ!

メールも返信してこんし!!!!!



やっぱクラスの奴がいいかもしれん!!!!


.............................................................................................................................................


筋肉痛ヤバしΣ(゚ロ゚ノ)ノ

昨日、初めて体育祭のソーラン踊って・・・

足痛いまま50m走を走り・・・


んで、何故か0.1秒縮まった★




で、昼休みも踊って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






太ももが死んでいます↓↓↓







でも、今からエレクトーンです。




返ってからINします★





んなら~

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/04/16 13:33:48

    ダメって言われてた理由はその辺にありそうだな(w
    逆を言えば付き合ったら遊ばれて終りだったんでね?(^^;

    エレクトーンってベースは踵が上がってる状態だから筋肉痛だとつらいんだよね(w
    右足はボリュームペダルに置けるから楽だけど(火暴)

  • * iro

    * iro

    2010/04/15 21:31:26

     
     かるいひといやー←
     ないわああ
     まぢ選ばなくてよかったですねb

     筋肉痛僕もやばいです、、^^;

  • しう

    しう

    2010/04/15 20:37:54

    いろいろたいへんですな・・・

    がんばってください(><

    しうもがんばります((?

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/04/15 20:19:47

    軽いね・・・(・_・;)
    自分でこの人だ!!って思った人探してね(^_-)-☆
    お疲れさま(^_^;)
    頑張って!!

  • 相野♡みか

    相野♡みか

    2010/04/15 17:57:07

    付き合わなくてッ★!!
    正解だったねぇ(❤ŐωŐ)ゞ
    軽い人ゎあんまよくないね;
    すぐ、また好きな人ォ!!
    って感じだからねぇ(^^;
    筋肉痛ってつらいよね;;


    名前変更了解ですッ♥*