Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第14回青ガチャ(1)

ニコガチャ

≪今回のアイテム一覧≫
★目玉
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
★その他
カーネーションの母の日ハンカチ
さくらんぼのトートバック
エメラルドの指輪
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
さくらんぼの靴下(mens)
★背景
ちゃぷちゃぷ雨ふり
折り紙こいのぼり
ハートフラワー
ポップチェリー
クローバーリース


≪今日出た物≫
ドリーム券
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ドリーム券
ドリーム券
カーネーションの母の日ハンカチ
ドリーム券
ポップチェリー
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
ドリーム券
ちゃぷちゃぷ雨ふり


≪出てない物≫ 消しはプレゼントされたもの
★目玉
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
★その他
さくらんぼのトートバック
エメラルドの指輪
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
さくらんぼの靴下(mens)
★背景
折り紙こいのぼり
ハートフラワー

クローバーリース

さあ、始まりました第14回青ガチャ……
初日はダブリなしで5アイテムとドリーム券5枚。これで目玉があったら『上々』だけど、アイテム5割ならまずまずの出足。
・・・明日こそ目玉だぁー!

『明日はホームランだぁ!』って古いフレーズを思い出した。(^-^)

父が1983年に録った映画の終わりに入ってたCM・・・
♪ここは吉野家 味の吉野家 牛丼一筋 80年~♪
『やったねパパ。明日はホームランだぁ!』
たしかに耳に残るCMソングだ!
(キン肉マンってここからパクったみたい…^0^)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/16 17:00:07

    メッセージが早速出ました。
    でもあとはボチボチです…
    また苦しい日々が始まりましたね;

    キン肉まんの作者、モメてますねw

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/04/16 12:03:58

    ぼくは「上々」でした。^^

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/16 11:32:27

    吉野家のCM・・・。
    つい、口ずさんでしまった・・・・。 

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/04/16 05:19:24

    私はダブリなし7品でした。^^

  • 朔

    2010/04/16 00:15:28

    ダブりなしで5割なら良いですね^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/15 23:45:51

    www

    知らなかったのだすかぁ~~
    ええそうだすよ♪www

    それはさておき
    今回は珍しく目玉商品が初日からでた・・・ちょろちでしたとさ♪www

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/15 23:44:48

    カーネーションの母の日コサージュでましたW
    しえんステプぽちぽち

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/15 21:53:35

    ぽぷも、今日五品でした。
    でだしまずまずです。
    ひどい時は、スタートドリ券10枚の時あったもん。
    明日も、がんばろ~っと。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/15 19:11:53

    おめでとうございます。
    いつもコメントをいただき感謝しております