ひなげし

瑠璃ちゃん

ニコペット

最初に飼ったペットの瑠璃ちゃん!

どんな性格の子にしようかって悩んだわ~w

人間でもそうだけど、素直な子が良いよね^^p

リアルのワンコも、凄く素直w

だから、素直な子にしたわ✿

Pアイテムを身につけていないと

ペットブログは書けないって告知してから

ちょっと残念だったんだけど

アイテムを、身につけてなくても書けるになったので

嬉しくて書いてみました^^p




  • 千賀❤健永

    千賀❤健永

    2010/06/20 00:13:05

    関係無いところに失礼します。

    私は*━Roseモデル事務所━*という
    サークルの副管理人です(´∀`)/

    突然ですがスカウトしに来ました(o´U`o)
    よかったら入会お願い致しますっゞ


    URL»
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93863

  • さと

    さと

    2010/04/19 11:05:02

    こんにちは。お祝いコメントありがとう。
    リアルでは、誕生日、皆に忘れられたのです・・・。まあ、いいの。バースディーケーキは、子供だけ買ってる。プレゼントは、だいぶ前に、義母から貰った。
    だから、ニコ友がいわってくれたのが、凄く嬉しかった。これからも仲良くしてね。
    健康、第一だよね。うんうん。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/17 22:14:53

    >♡姫林檎♡ちゃん

    羽か~可愛いな~♬
    飛んで行かない様に気をつけないとねw

  • ♡姫林檎♡

    ♡姫林檎♡

    2010/04/17 15:23:07

    私は羽を買って今
    キキちゃんに着けてますぅ( *´艸`)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/16 19:20:28

    >totoちゃん

    瑠璃ちゃんナデナデしてくれたんだ。ありがとう~♪
    抱っこもしていいよw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/16 19:17:51

    >天ちゃん

    リアルのワンコもシンプルよw
    何も着せてないし、首輪もリボンも何も無し!

    だって、着けても気になるらしくて
    ガジガジ足で取ろうとするんだもん・・・(^^ゞ
    首にリボン巻いたら、口でハグハグして取っちゃってるし・・・ww

    こんなもん着けたくない、って素直に行動に移してるのw
    ま~多分、これはなんだ?って思っての行動なんだろうけどね。

    ニコッとでは、これ位盛り盛りで行かなきゃ(ё_ё)キャハ

    ん~アクセサリーか~
    確かに瑠璃ちゃんシンプルだな・・・ww

    天ちゃんとこは、首輪でうちの子感がUPしたのか~
    またナデナデしに行くね^^p

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/16 19:03:19

    >☆kazu~*さん

    うちのワンコも女の子よ^^
    人の言葉が分かるから、それに対しての反応はするのよ。
    でもね、自分がしたくないことはしないの
    つまり、自分に素直なのねw
    飼い主としてはダメよね・・・(-_-)

    回れとかを教えてるんだけどね・・・
    中々回らんw

    そそ、可愛いから、ま~今度!になっちゃうww


  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/16 18:46:29

    >さつきちゃん

    いえいえ、今回は瑠璃ちゃんのお披露目!
    私は控え目にしなきゃw

    艶やかさだなんて・・・(*゚ー゚*)ポッ
    何時も褒めてくれてありがとう~(^^)/✿

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/16 18:44:08

    >モカ❤さん

    そうなの、アイテム着用じゃないと写真は撮れなって
    最初書いてあって、がっかりしたのよね^^;
    でも、無くても撮れるようになったから
    記念写真パチリ!w

    モカ❤さんの子も見せてね~♬

  • toto

    toto

    2010/04/16 15:29:13

    瑠璃ちゃん 素直なワンコなんですね^^
    ナデナデしてこよ~っと。。(●≧v≦)。

  • 天

    2010/04/16 12:46:16

    瑠璃ちゃんの、シンプルさと、
    ひなちゃんの盛り盛りファッションの正反対な所に・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    性格は、同じく素直やで✧
    探検で1番いっぱい持って帰ってくるわwww

    みんな羽つけてるけど、あたしはワンコらしく昨夜から首輪を付けて見たよ♫
    うちの子感がUPした感じや~((((((*´Θ`)チュ-

  • ☆kazu~*

    ☆kazu~*

    2010/04/16 08:58:18

    ひなちゃんとこのわんこ素直なんだ~^^
    うちのわんこ女の子なのにすごい暴れん坊で
    男の子みたい・・・
    でも、かわいいんだけどね~
    ジ~っと見つめられるとキュンとなるけどね~♪
    ニコわんはかしこいわんこにした・・・バンダナ
    巻いてるよ~これもしぐさがかわゆい^^

  • さつき

    さつき

    2010/04/16 08:37:29

    瑠璃ちゃんよりも
    やはり、ひなげしちゃんの艶やかさを
    写真に残すのが良いですわ ^^

  • モカ❤

    モカ❤

    2010/04/16 07:52:48

    アイテムが無いと書けないのかと思っていたの^^
    今度うちの子も紹介してみよう~♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/04/16 00:07:41

    >寝子さん

    今日・・・あ!昨日だw
    事務局さんの告知を読んでたら書いてたのよ^^

    ペット8匹!(@_@;)おお~~~^^;
    でも、皆可愛いでしょ♪
    写真で紹介してね^^p

  • 寝子

    寝子

    2010/04/15 23:20:14

    私も知らなかった ネタのない時に使おぉ~~と(笑)

    服とかも買うつもりで居ますが。。。数が多いので・・・^^; 8匹(笑)