ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

複雑な気持ち

ニコガチャ

珍しく

一日目から目玉が出た。
やはり背景なんだけどねw

しかし


これ




自分で出して自分に設定するって

なんか複雑だぞw

背景かえて「うむ」とか言ってみたりして

なんかちがうっww

  • まま

    まま

    2010/04/16 09:38:45

    ***びょんさちゃん***
    母の日って5月第二週の日曜でしたっけ(;´ρ`)
    日にちありそうでなさそうな微妙な期間・・・
    大丈夫、きっと出ますよ(・_・;)←といいつつ何故不安そうな顔w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/16 09:24:00

    出ない~^^;
    まずはGETしてそれからいろいろ言いたいと思いまする^^;
    こんな期日限定背景、母の日までに出なかったら来年までお蔵入り?

  • まま

    まま

    2010/04/16 09:17:12

    ***るりりちゃん***
    昔もらった肩たたき券
    いま使おうとしても「有効期限が切れてます」
    って言われちゃう┐(´∀`)┌書いていないのもあるのに~w

  • るりり

    るりり

    2010/04/16 09:06:11

    確かにw

    不意に「ありがとう」なんて・・そういったことをされるのがいいんだけどな~・・

  • まま

    まま

    2010/04/16 08:59:37

    ***まぁなさま***
    こちらこそありがとう(つ´∀`)つ
    でも「家族の感謝」はレアアイテムな現実がw


    ***しぃちゃん***
    きっとこの背景がレアなのは
    たくさん出てもいらないって思われるから
    なんじゃないかと、いじわるく理解しています(°m°;)

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/04/16 08:49:01

    私も同じ背景がでた~

    たぶんあまり使わない(;´▽`A‘‘ なんか恥ずかしいwww

  • まぁな

    まぁな

    2010/04/16 07:23:35

    いっぱい感謝されてるんだね!!
    いつもありがとう^^

  • まま

    まま

    2010/04/15 23:03:02

    ***コロンちゃん***
    カーネーション持って
    自分に似せたアバター立たせたら
    いいモチーフになるかもね(´∇`)


    ***yonaさま***
    そういう使い方がいいのかもね~(´∇`)
    でもままのままんにはちょっと不似合いだから
    (というか、何で遊んでるのといわれそうだからw)
    私には使えなさそう(〃 ̄ー ̄〃)


    ***悪乃娘さま***
    今日の着替えから背景変えただけだから(^^ゞ


    ***美月ちゃん***
    そうよね~。
    やってあたりまえ、やらないとさぼってる・手抜きって言われるのが
    主婦業よね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


    ***お茶漬ちゃん***
    ちっちゃいうちは、元気に毎日暮らすのが
    親孝行だもんね(´∇`)♪


    ***Aminaちゃん***
    まだまだこれからですよんъ(`ー゜)
    年の順に出るのかも(爆)

  • Amina

    Amina

    2010/04/15 22:14:02

    おぉ~
    私は、出なかった……
    感謝されてない!?(爆)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/04/15 21:28:46

    たしかにw

    私はまだ本当の意味で感謝されないので、母に感謝しときますww
    小1と2歳じゃね^^;

  • 美月

    美月

    2010/04/15 21:24:26

    私はこの背景が出たら、自分で「頑張ってるな」と褒めてあげようかと思ってました。
    だって誰からも感謝されないから…やるのが当然と思われてます。
    あ~ぁ悲しい

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/04/15 21:13:55

    おおーおめっとう
    でもパンダw

  • yona

    yona

    2010/04/15 20:01:20

    コロン♪さんに①票~♪
    プリントアウトしてママンに
    あげようかな~((φo(´・ω・`*)メモ メモ

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/04/15 19:10:54

    私もコレ出た~(≧ω≦。)ノ
    どういう風に使えばいいのかな~。
    これをプリントアウトしてお母さんに送るとか?