ri_ka

白雪姫と王子と10人の小人

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


✿目指せ!15つ子隊✿ のサークル活動です

第2回目の活動でしたが、どう、どう?
私達、カワイイ???(*❂∀❂*) ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

写真を撮るのに移動協力していただいた方、ありがとうございました。
素敵な一枚を残す事ができました

参加してくださった、メンバーさま、本日もお疲れさまでした!
またやんべ~な~~~。(*´ 艸`)
楽しい時間をありがと―――!
ヾ(*´▽`*)ノ

私はどれでしょう??? わかるか!ってね~www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/04/16 17:04:00

    こんにちは^^
    昨日はお疲れ様でした^^

    私たち可愛い^^特に後列の黄色いコ!まぶしいww

  • お花

    お花

    2010/04/16 16:20:26

    私のね所属してるサークルの罰ゲームの画像に可愛いピクシー軍団が写ってました(♥ó㉨ò)ノ♡
    ポークンに話しかけてたコがいたでしょwww

    罰ゲームで頑張ってるそのコを可愛いピクシー軍団が暖かく見守ってる感じで
    素敵な一枚が撮れてました♪♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:48:38

    みれんちゃん

    そう?私達、カワイイ?!!(*´ 艸`)
    今度、ふう♪ちゃんも一緒だよ!みれんちゃんもいかが?
    パステルカラーが癒してくれてるんだよね✿
    ピクシーやって良かった~❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:46:39

    柚子熊さん

    (o'∀'))ゥンゥン 華南ちゃんは同じサークルのメンバーさんでした♪
    皆同じタイトルでブログ書いてますからね。打ち合わせした訳ではないんですがwww
    カワイイでしょう~❤ ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    でも私スク水隊、好きですよ。
    真冬にスク水!根性ある~って感じでみてますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:40:14

    フーイさん

    あ。探してくれてどうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ
    一番輝いていたからすぐに見つかったのね~!ヾ(*´▽`*)ノ ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    妖精は一人でも目立ちますが、ここまで数が揃うと…❤
    フーイさんも妖精の格好ですね?! 今度ご一緒に???(。≖‿≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:34:39

    スピさん

    ナイスアイディアでしょ?
    と言っても私のアイディアではありませんよ~www
    ダメダメ管理人です。(^◇^)うけけけ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:33:17

    春太さん

    ヾ(*´▽`*)ノは~い!楽しいです♬♫♬
    そうですねぇ。人によって遊び方は全然違いますからね。
    今回初めてサークルを作ってみましたが、
    すごく楽しい思いが出来ているので、立ちあげてみて良かったです。^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:27:15

    senaさん

    都合が皆さん違いますからね。
    またちょくちょくやると思うので、声かけに行きますね。(o'ー'o)ノ
    いつか一緒に遊べますように。。。❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:25:43

    華南ちゃん

    初参加ありがとう&お疲れさまでした!!ヾ(*´▽`*)ノ
    こんなノリでやっていきますよ―――♬♫♬
    楽しんでいただけたら、良かったです。(´^д^)-3ホッ
    次回もヨロシクねん。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:21:55

    レイラさん

    えへへ。こんな感じで毎回と言ってもまだ2回目ですが、
    遊んでますよ―――!
    次の機会に一緒に遊べるといいですね~。
    なるべく皆の負担にならないような格好を選びたいとも思っているのですが…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:18:03

    LUNASさん

    いつもコメ残してくれてありがとう!
    そして(。≖‿≖) 誉めてくれてありがとう~♪(//∇//)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:16:01

    ミウミウちゃん

    ここまで揃うと楽しい!嬉しい!の一言ですよねぇ❤
    ∑(*゚д゚*)二言になったw
    私も最近は一人でいると、つまんなさを感じてきています。(。≖‿≖)
    〇つ子の魅力にハマりっぱなしで―――す!
    (。-ω-))ウンウン ど真ん中のコもカワイイの~。
    でもやっぱり一番後ろの左から2番目のコ ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 15:04:06

    10moeちゃん

    10moeちゃんまで。。。自画自賛www
    もうサークル名変えないといけない時期が既にきたのかしら?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    どうしても洋服を決めるまでに時間がかかってしまいますからね^_^;
    対策を考えねば。。。
    また楽しみましょうね―――★

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 14:53:22

    りたこちゃん

    私も並ぶの苦手だから、皆に微調整をお願いしました。(*‘ 艸´)ウシシ
    言ったもん勝ちですwww
    やっぱり
    右から見ても・・・
    左から見ても・・・
    後ろから見ても???
    イケてる、私達?!(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 14:49:32

    風香ちゃん

    ここもかぁ~。┐(´-д-`)┌ャレャレ
    (*´ 艸`)
    楽しかったねぇ~♪もう何を着せても私達、可愛いよ! ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    またやろうねん。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 14:40:49

    りんかちゃん

    およよ~、その隣のコも可愛くない?(*´ 艸`)
    はい、お約束ですよ~。(^-^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 14:33:20

    ちなこさん

    ヾ(*´▽`*)ノにゃっほ~い!
    嬉しい!そのお言葉待ってました―――!www
    えへ。どうもありがとうございます❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 14:29:15

    mi-noちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 光ってるね紫のコ。。。(-ω-。)
    ホントは一番後ろの左から2番目のコなんだけど…www
    結果昨日もとても楽しかったなん❤ヾ(*´▽`*)ノ
    次も自然と期待しちゃうね。
    またヨロシクね、副管さん。ワチなんでも忘れがちだからw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 14:19:24

    お花ちゃん

    (*´ 艸`) 嬉しい事を言っていただきありがとう。
    嬉しくってお誘いしちゃった❤
    これからは一緒に楽しもう!!!
    可愛い一員へようこそ。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/16 14:17:10

    ブレインさん

    何をおっしゃる!ハッシュさんもカワイイ!∑(*゚д゚*) いけてますよ~♪(*´ 艸`)
    ピクシー持ってるの? ではまたそれを着て遊びましょうwww
    皆さん、有難い事に、出席率高いですからね。
    これからも楽しい思いで作っていきましょう!

  • みれん

    みれん

    2010/04/16 12:25:13

    おおおお
    可愛いね~~~^^
    なんか、癒される~❤

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/04/16 08:29:33

    すごい!かわいいね~^^
    華南さんのタイトルと同じだったので思わず見に来てしまいました❤

    いつも変態活動ばかりしているうち(スク水)も参考にせねば…フムフム

  • フーイ

    フーイ

    2010/04/16 07:29:46

    一番奥の左から2番目ですね^^
    みんな集まると凄い光景ですね*

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/16 06:18:11

    うーむ こういうパターンがあったのかぁ。

  • 春太

    春太

    2010/04/16 02:07:20

    楽しそうだね~
    みんないろいろな事をして
    タウンの生活を楽しんでるんだね^^

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/04/15 22:18:53

    ぅ~~~~~~~~~~
    行きたかった~~~~~~~!!!▄█▀█●ガーン

    学校から帰ってきたの17時過ぎで・・・
    その後、夕食の仕度トカ バタバタで 
    折角 誘ってくれたのに、参加出来なくてごめんなさい・・
    次回のイベント又誘って下さいヽ(´∇`●)+。・*

  • 華南

    華南

    2010/04/15 22:11:16

    本日はお疲れさまでした。
    初のサークル参加だったのにも関わらず、皆さんお優しくって
    とっても嬉しかった&楽しかったです!

    また次回イベントでお会いできたら一緒に遊んでやってくださいね^^

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2010/04/15 20:40:51

    とっても素敵ですね!!!
    いきなりの欠席ですみませn;;;;
    でもまだ再チャージできてないからアイテムがない;;

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/15 20:38:17

    すごい!
    皆さん、とても可愛いです!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/15 20:05:53

    今日もほんと楽しかったです♪
    やっぱり中央の列のど真ん中の子が一番でしょう(* ̄∇ ̄*)ナンチャテw

    大勢で何かするって、もう病みつきです(*´艸`*)

  • 10moe

    10moe

    2010/04/15 19:57:39

    みんなかわいぃけど、特に青い子がかわいぃね~(*^_^*)
    バタバタ帰ってしまいましたが、とても楽しかったです♪
    次も楽しみにしてます^^

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/04/15 19:55:06

    先程はお疲れ様です^^
    並ぶのに必死で余裕なしの私でしたがw
    とっても楽しかったです♫♬♪
    私達って・・・、
    やっぱり・・・、
    とっても・・・、
    非常に・・・、可愛い~~~~~~ヽ(*´∀`)ノwww

  • 風香

    風香

    2010/04/15 19:54:56

    ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚一人輝いてる子がいるね~!!
    ほら…ほら…後列の右端の子(*´艸`*) 可愛いね❤
                     ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    お約束の自画自賛です゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

    ↓みんな自画自賛ね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    楽しい時間をありがとうヾ(*´▽`*)ノ

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/15 19:45:14

    一番後ろの左端の子がすごくかわいいね!!!

  • ちなこ

    ちなこ

    2010/04/15 19:43:22

    スゴイです~。

    みんなカワイイ!

  • mi-no

    mi-no

    2010/04/15 19:25:30

    紫にピッカピカ光ってる子が一番可愛いじょ(*♡▽♡*)
    ・・・・て、自分かい!!(もちろんですw)
    今日も楽しい集まりになってよかったねん♥

    りかちゃんの配慮にキュンキュン♥

  • お花

    お花

    2010/04/15 19:23:58

    いやいや~(o ̄ー ̄o) ムフフ
    可愛いですな~~~(♥ó㉨ò)ノ♡

    楽しそうな活動で羨ましいです^^

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/15 19:23:08

    いや~~~、俺を除く11人の女の子は、とっても可愛かったです^^
    今更思ったんだけど、俺もピクシーが良かったかもね(^^♪
    そんでも、これだけの人数が集まってくれた事が、思い出に
    なりました^^また遊んでくださいね~~(≧▼≦)