コメントもらえると嬉しいです

生まれて初めて行ったコンサート

音楽

えっ、なんだろう
コンサートってのだから
その人目当てにいったやつだよね
プロレス見に行くと地方会場の場合休憩時間に売れない歌手が2~3曲歌っていく
なんて事も有るんだけど、そう言うのは違うよね
ある程度なの売れた人の場合はそれなりの会場でプロレスとのコラボだって言って
ミニライブって言ってやっていく場合も有るけど、これも違うよね
デパートの屋上とかイベントでの営業で何曲か歌って
見るのは無料だけどCD買った人は握手とサインがもらえるってやつ、これもコンサートじゃないよね

だとするとオイラはコンサートって行った事無いかも
聖飢魔Ⅱの解散ミサ(コンサートとかライブじゃなくてミサ)には行きたかったけど
チケットとれなかったって事はあったな

後楽園ホールにプロレス見に行く時に隣のドームでライブやっててダフ屋が声かけて
くるんだけど「あんたらプロのダフ屋ならファン層みわけろよ」なんて思う事もしばしば

  • しげきち

    しげきち

    2010/04/19 20:47:03

    ビューティーペアやクラッシュギャルズじゃダメ?w

  • 空

    2010/04/16 18:57:43

    コンサート行ったことないんですか!
    せいきまつ、すごく人気あったんですね!
    今は嵐のコンサートが、なかなかチケット取れないみたいですね~

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/04/15 20:56:15

    逆に、ドームに行く時に
    後楽園ホールは、横目に見ながら歩いてましたっけ^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/04/15 19:48:28

    やっぱりミサには黒いマントを頭から被るんでしょうか?
    そう言えば、メンバーのメイクして電車に乗ってきた女の子がいましたっけ。
    二人連れでしたが。
    一瞬ビックリしました。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/04/15 19:41:10

    聖飢魔Ⅱ、復活したみたいですしいつかミサにどおぞ^^
    一回だけ見ましたw

    そうそうダフ屋www
    いやいや特にファンだとかじゃなくても、「ヒマだから安かったら当日買って入ろうか」って人もいるらしいっすよ^^;