詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

久々のイメチェン♡・・・です

きせかえアイテム

アバター、ヘアとファション、イメチェンしました♪

みんなのブログと伝言板巡りするだけで、
ノロマの詩蘭は、ニコタイム使い切っちゃって、
コイン稼ぎもサカナ釣りも、
お部屋リフォームも、
ヨーフク選びも、してらんないぞよ~

で、久しぶりにニコ国にPコイン貢いでイメチェン☆

この方が、リアルに近い雰囲気だな・・・
こんなロングじゃないけどさ

恵方巻き、
ニュースで見たけど、
ホントに町で抱えてるだね~ビックラ!

恵方の方を向いて、食べきらなきゃいかんのだってね~
んで、ウラ若きオネーサンたちも、
街中で、がばッって喰らっていらっしゃるんだよね~
上品な詩蘭は、そんなことしませんよ~
バズーカ砲にして麗しくぶっ放す・・・
って方が趣味に合います❤・・・かな

p.s.ニーハイブーツ、出してよ~! ニコットさん❤

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/03 02:57:12

    鉄腕さん

    お部屋、拝見しました。
    とても落ち着いたお部屋ですね。
    北側に床の間というわけですね。
    鬼の配置も、何か意味があるのかな?

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/03 02:44:27

    砂舞ちゃん!
    砂舞バズーカのが強力だ~!(^o^)丿

    小脇に抱えちゃいないだろ~www
    てか、こんな大きな恵方巻は、イヴェント用にしかないだろうがw

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/03 02:41:44

    ぴよぴよさん

    >リアルに近い雰囲気か~

    あははw・・・リアル、もっとスタイル良いですよ~(^o^)
    だって、このアバターっ子、4頭身だしw
    こんな頭、おっきい人、リアルでは見ないもんねw

    恵方巻き、中の具は何でもよいのかなぁ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/02/02 21:47:34

    今年の恵方は東北東ですよー
    ニコットの私のお部屋では右斜め下が恵方です(^^)
    お部屋に来てね意味解るから…

  • 砂舞

    砂舞

    2009/02/02 20:44:35

    これはまたすらりとした綺麗なおねーさまです°+.°( ̄  ̄人)°+.°
    バズーカにしてぶっ放し(しかも麗しく!)憧れます。
    ニュースで恵方巻抱えてるの?
    すごい、ここのアバターみたいに小脇に抱えてるのかな?

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/02/02 20:17:32

    リアルに近い雰囲気か~
    ステキですね~うらやましい!

    我が家の明日の晩ご飯は恵方巻きの予定。
    ほおばってるのを観られないようにしないと・・・w

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/02 14:15:31

    これから外出なので、次のお応えは、深夜便でね~m(_ _)m

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/02 14:14:12

    ❀マーカーリ❀ママさん!
    イキナリ女子高生になってるしwww 女子高生で棍棒もってるもんなぁ!
    ワケ分んないこと言ってるしw
    棍棒も鬼面も色違いで揃えてるしwww

    しかし、みやじょんちゃん以外、髪型は同じなのに、
    マーカーリが一番、おにょれ妖怪!って風格あります♪

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/02/02 14:01:16

    (o'ェノ| SAGA! はなわが歌ってますw

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/02 13:52:10

    あははは・・・
    マーカーリちゃまらしいグッド・タイミング・レスだね♪

    ってことは、旦那は関西の出なのかな?
    それとも、西日本では広く、恵方一気食いの風習があるのかなぁ?

    むせやすい詩蘭としては、その風習なくて、助かったです。
    そういや、酒の一気呑みも、大阪や九州方面の飲み会の方が、シツコカッタよ~な気もするがw

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/02/02 13:46:52

    Σ(ノ∀`)ペチッ ↓レスあったねみんな一緒かw

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/02/02 13:46:02

    (o'ェノ| 
    旦那の実家では無言でいっきに食べないとダメらしいです('I';)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/02 13:45:22

    みやじょんさん

    恵方巻きという言い方が、関西方面のものなんですね~。
    ニュースで見たけど、苦しそうですね・・・・一気食いw

    ウチは両親とも関東なんだけど、単純に「太巻き」って言ってたし、
    一口大に輪切りにして食べてたよ。
    群馬の祖父母の家では、子供たちが一人、何十個食べた・・とか競争して、
    詩蘭も小学生の時は、30個くらい食べたことあったようなww

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/02/02 13:29:50

    かわいいー、すごく爽やかな感じがしますよ♪

    今年の恵方は東北東なんですね>ネコ衛門さん

    これって毎年変わるんだよー。
    それでその方向をむいて、一本まるごとを無言で食べきるのw
    だからあんまり大きいものにしないほうがいいかもww
    我が家では、記憶のないくらい幼少のころからやってるけど、全国区じゃなかったのね><

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/02 13:24:58

    ぬ・・・・・人が知らないと思って・・・・・w

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/02/02 12:48:51

    それは、清純だからだよ♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/02 12:21:48

    ひらひらひらりん
    ヘア、マネっ子してしまったww
    でもその前に、ひらりん先に詩蘭の顔、マネっ子したもんね~♪

    この下のアバター、ネコちゃんも色違いで、三つ子化してるw
    でも、並ぶと、
    ひらりんが清純派っぽくて
    ネコちゃんがヤンチャ・ギャル系
    詩蘭がお姉系って感じだな。
    同じアバターなのに、どしてキミは清純っぽいんだ~?

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/02/02 12:12:21

    あ、東北東が恵方、なんですかw
    あの方位って、年によって変わるの?

    むせやすいですよ~だ
    上品にできてますもの、さ~(*^_^*) (オマエ呼ばわりされた~●~*)

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/02/02 12:10:54

    詩欄ちゃん、イメチェンおめでと~♪
    かわいいよん❤

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/02/02 11:58:39

    恵方巻きは
    恵方(東北東)を向いて
    無言で一揆食いせにゃならんとよ~

    オマエ むせそーだな=^ω^=