竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

4/15病欠

日記

4/16は出る必要があるので、4/15も休むことにした。
いきつけの病院でかかりつけの先生の当番が今日だったので、朝から通院
ところが先生は休み。すると当然待ち行列も長い。
長居せずに引き返す。
また寝たり起きたりで、BGMはNHK AMラジオ。
ナイター以外は第一放送。ナイター時間帯は落ち着かないので第二放送に。

秋の時は、
11/19(木) のどが痛くてマスクして出勤
11/20(金) マスクして出勤、夜に鼻水も
11/21(土) 夜に清澄庭園のライトアップに行ってしまう
11/22(日) 川崎のクラシックコンサートへ行ってしまう
11/23(祝) おとなしくしていたはず
11/24(火) 朝から通院。インフルエンザ検査陰性。通院疲れで休む。酉の市忘れた
11/25(水) 陰性だったので出かけたけど咳がひどく、午前で帰ってくる
11/26(木) 10時の説明会だけ聞いて、休む
11/27(金) 出勤
11/28(土) おとなしく
長引いたわけだけれど、初期に出かけたり、ちょっとだけ会社に行ったりしたのが悪かった。

今回は、
4/13(火) 暖かくなったので、ずっとしていたマスクをしなかった。のどが痛くなってきた
夜は痰・咳で、秋と同じ症状
4/14(水) 休む。まずは寝込む。熱は37℃ちょっとで、インフルエンザではなさそう
4/15(木) 朝から通院。でも上に書いたように引き返す。寝込んでおく。

さて、4/16~20の浜離宮八重桜ライトアップがあるけれど、
http://teien.tokyo-park.or.jp/special/yozakura/hamarikyu.html
週末は諦める方がよさそう。
通勤路の途中だから、4/20ぐらいに回復していれば行けるかどうか。

  • mikan

    mikan

    2010/04/16 23:19:11

    栄養つけてゆっくり休んでくださいね、お大事に。。。

  • samama

    samama

    2010/04/15 22:54:48

    ↓それがいいと思います^^
    お大事に・・・。

  • 小桃

    小桃

    2010/04/15 22:33:34

    寝ときなさい!!

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2010/04/15 21:13:33

    4月20日という目標があれば
    気力も応援してくれて、早く回復しそう!
    お大事にしてください