TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第14弾(その1)

ニコガチャ

ニコットおみくじ(2010-04-14の運勢)

おみくじ

昨日、お友達からお誘いを受け、
ニコット山の神社へ出かけた。
イチゴ狩りで交換日記を見付けるには、
デートをしないといけないと言うのである。
そのまま鵜呑みにしていると、冗談だといい、
すっかり、からかわれてしまった。
しかし、そうかもしれないと思ったので、
早速デートへと繰り出した次第である。
2人ともお願いは、
当然、「初デート後の交換日記」を見つけることである。
お友達はしっかりお賽銭を入れていたが、
自分は出世払い(日記入手後)で、納める事とした。
そして、お参りの効果を知りたくなったので、おみくじを引いた。
お友達が大吉だっただけに、
小吉の自分は、少々がっかりしてしまった。
しかし、おみくじの結果はともかく、
翌日に大いに期待を寄せていた。

前日の効果を期待しつつ、イチゴ狩りを始めた。
しかし、出るのはコインばかりで、
恋するイチゴクッションが一つ見つかっただけだった。
効果が出るには、少し早過ぎたのかもしれないと思っておく事にした。



青ガチャ第14弾が始まった。
早速、初期服のみの姿になって回してみた。
結果、
<1つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
さくらんぼのトートバッグ
ちゃぷちゃぷ雨ふり
ポップチェリー
<3つ>
折り紙のこいのぼり

いきなり、こいのぼり3つはどうかと思ったが、
ドリーム券が少なかったので、良しとした。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/16 21:35:17

    「かおる」さんへ。
    2日目のガチャは、目玉なしの5品5券でした。

    こちらこそありがとうございました!
    今日も出るのは、コインのみで、自分もまだ見つけていません。^^;
    あと10日くらいあるので、じっくり探せば、きっと出てくるんでしょうね。^^
    自分で良かったら、また宜しくお願いします!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/04/16 14:18:38

    ドリ券が少ないのは嬉しいですよね~。

    先日はどうもありがとうございました。
    しかし今日もダメでしたトホホー…
    焦りは禁物かな。
    またデートしてくださいね(*´∀`)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/15 22:10:34

    ミキッ㋗㋮さんへ。
    ちゃぷちゃぷ雨ふりが抜けていたので、追加訂正しました。
    一度に3つも出てしまうと、なんとなくガッカリします。^^;
    でも、ドリーム券が2枚出ただけって、すごいです!
    そういう事もあるんだぁって思いました。
    早く目玉が揃えられるように、お互い頑張りましょうね!ノシ

  • ミキッ㋗㋮

    ミキッ㋗㋮

    2010/04/15 21:32:31

    私はさくらんぼのトートバックが3つもでたのでびっくりです。
    でも、私もドリーム券が2枚しかでませんでした。