ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

後任、出現!

日記

本日、後任の新人さんがやってきた。
テキパキした、派遣10年のベテランさん。
その人も今日の午後から仕事に入った。
帰りは一緒に帰って、途中お茶でもと喫茶店へ。

「私は辞めへんから、安心して辞めてくださいね。事情はみんな聞いてますよ」
「そ~ですか」
あまり期待はしてないが、逃げんと頑張ってほしい。
私はこれ以上無理。
とうとう、不整脈が出やがった!
ストレスマックスの証拠やもんなあ~。

しかし、引継ぎで20日まで延長決定。
月曜日に辞められたで記念の大阪名物、造幣局の通り抜けを見に行くつもりやったのに。
満開の八重桜~~~><
 
ええい、土曜日にいってやる!
人がおおいやろうなああ~~。

  • ラト

    ラト

    2010/04/17 20:44:34

    だあくさま
    ご心配、おかけしてすみません~。
    なんとか20日まで、なんとか桜と、ここのみなさんのおかげで、乗り切れそう。
    ほんまに、きれいでした。

  • だあく

    だあく

    2010/04/17 17:58:27

    不整脈が モウマンタイで まずは一安心です (*´-ω-`)・・・フゥ
    後任のベテランさんも 社長教育 負けないで欲しいですね!

    でも あと2日 出勤ですか・・・  ほんとに やめられますように(uωu人)

    造幣局の桜 きれいなんでしょうね~
    先日 TVで紹介してました^^
    また 新種がでたみたいで・・  「通り抜け」てみたいです♪
    桜にエナジーを もらって来てくださいね~ 

  • ラト

    ラト

    2010/04/17 09:34:19

    りんきちさま
    人は多くても桜が見たい~のほうが強いねんw
    延長は20日まで。
    派遣会社もきづかって、先に退職誓約書書かせてくれたよw
    新人さんは、海千山千のツワモノみたいです。大丈夫そうw
    心配かけてごめんね。

  • りんきち

    りんきち

    2010/04/17 09:06:29

    今日は凄い人やと思うで~~
    てか、また延長してるやん><
    逃げ出す前にやめるべきだろう・・・
    相手が言う【私はやめへん】・・・はアテになるんやろか・・・
    はぁ~心配。。。

  • ラト

    ラト

    2010/04/16 21:16:08

    momokaさま
    ありがとU~
    元気があったら行ってきます。

  • momoka

    momoka

    2010/04/16 20:42:02

    満開の八重桜
    楽しんできて下さいね(*^_^*)

  • ラト

    ラト

    2010/04/16 20:26:03

    D.さま
    は~~い。
    気をつけます。
    いつも、どーもです^^

  • D.

    D.

    2010/04/16 12:27:50

    人混みで倒れるなよ~ (^^)ノシ

  • ラト

    ラト

    2010/04/16 06:53:33

    シンさま
    ほんまの、体は正直や。
    自信満々の新人さんは、派遣の働き方を社長に教えるといってたが、勝てるかなあw?

    もちろん、逃げ切りまんがなw
    誰が好きこのんで、ぼろ雑巾になりますかw!!

  • シン

    シン

    2010/04/16 06:41:01

    やっぱり体は正直だね。

    後任さん、自信ありすぎるのもちょっと不安だけど。

    ところで、
    引き留められても残っちゃあかんよ〜w

  • ラト

    ラト

    2010/04/16 06:31:23

    トオルさま
    ほんまやな、このまま終ってほしい。
    トオルモ不整脈なんかいな。気をつけなあかんよ。
    通り抜けは天満橋の近くや、わかるかなw

    ところで、出町のふたばの豆もち、絶品やな~。
    あそこはらへんは、私のテリトリーでもあるんよw

  • ラト

    ラト

    2010/04/16 06:21:44

    まささま
    ありがとうござます。
    昔からこれで心電図にひっかかりまくりですが、再検査で無問題。
    通り抜けは、もう満開状態ですよ。

  • ラト

    ラト

    2010/04/16 06:19:16

    ★めだまさま
    後任は決まりました。問題は、変人さんが私を残したがってる事です。
    通り抜けは八重桜のトンネルのようです。

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/04/16 05:28:10

    不整脈? もう若くないんだからぁ 気を付けて下さいな。
    しかし。。まずは、ひとつ 問題解決ですね。 良かった~~
    造幣局の通り抜け、、有名ですもんね、どんな感じなのでしょう?
    TVとかでは、知っているけど 生で 体験してみたいもんです。

  • まさ

    まさ

    2010/04/16 02:58:51

    お体には十分お気を付けてください

    多くの不整脈は放置しても問題ないケースが多いのですが、慎重に!
    今ではカテーテル治療もあるらしいですね?

    造幣局の通り抜け・・・
    久しぶりに行ってみたいです!!

  • トオル

    トオル

    2010/04/16 01:25:12

    今度は無事に終わるとええな(ー_ー)
    何を隠そう俺も不整脈なのですw

    造幣局って・・・どこやっけw
    あかんん~おれ世間知らず(-_-メ)

  • ラト

    ラト

    2010/04/15 22:37:33

    みあさま
    たぶん、大丈夫かな?
    ありがとうね。充分気をつけます。八重桜はきれいやよ^^

  • みあ

    みあ

    2010/04/15 22:35:42

    大丈夫ですか?
    あんま ムリしないようにね^^

    八重桜 みてみたいです♪

  • ラト

    ラト

    2010/04/15 22:14:26

    らてぃあさま
    そーなん、頑張ってほしいです。
    造幣局は今が盛りの八重桜。135種もあるんですよ。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/04/15 22:11:29

    なーんて頼もしい後任さん。

    大阪造幣局に行くんですね。今、八重桜の季節になりましたね。
    人が多いのも一興かと。