キヨ(0´∇`)

僕には珍しい(o^―^o)ニコッ♪

ニコガチャ

今日から青ガチャ14弾ですが、廻してみました(*′ ∇`)。o○
廻す前は、せめて4個はアイテムが出て欲しいな。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
と思い廻しました(。´-ω・)ン?

最初はドリームや背景ばかり出て、ああ又かよ(〃´o`)=3 フゥ
と思ったのですが、最後の10回目に、な・なんと
今、身に付けてる「カーネーションの母の日コサージュ」
が出ましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

多分、ニコタを始めて1年2ヶ月以上経ちますが
初日に目玉が出たのは初めてだと思います(o^―^o)ニコッ♪

結果は、背景が3枚、エメラルドの指輪と
カーネーションの母の日コサージュの5個の
アイテムが出て、残り5枚はドリーム券でした...φ(ー ̄*)カキカキ_

まあ、アイテムが出る率が4割5分の僕にとっては
初日は満足出来る結果です(0´∇`)ノぁぃ♪

  • ஐღ㋴㋖㋣ღஐ

    ஐღ㋴㋖㋣ღஐ

    2010/04/17 08:49:56

    はぁそうですか、一度聞いてみます。

  • ஐღ㋴㋖㋣ღஐ

    ஐღ㋴㋖㋣ღஐ

    2010/04/16 17:36:07

    みさたん様は詐欺していないと確定しましたよ^^
    解決ブログ書きましたのでね(*´゚∀゚`)ゞ
    他の詐欺された方も納得してますし✿

    ですので、同一人物をいうのは間違いです。
    今後は気を付けて欲しいと思います。
    謝らなくて大丈夫ですのでw

  • ஐღ㋴㋖㋣ღஐ

    ஐღ㋴㋖㋣ღஐ

    2010/04/16 14:48:31

    みさたん様と同一人物じゃないんですけど...
    馬路ですよ??
    だってみさたん様のプレ企画参加してますし!!
    勝手に決め付けられては困ります。
    嘘は付きませんので、証拠はありますか?
    みさたん様は優しい方でしたので、
    詐欺をすると思わなかっただけです。
    私、違うサブアバいますからね;

  • さえ

    さえ

    2010/04/16 11:41:24

    10回中、1つか2つのアイテムしか出ませんねぇ。。。
    ドリーム券、なんとかなりませんか?(笑)
    今回は背景が可愛いので暫く回そうと思ってますv

  • みかんv

    みかんv

    2010/04/16 01:06:28

    おめでとうです!わたしも四つ葉出ましたv

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/04/15 23:37:59

    あれ。。新ガチャ、始まってましたか^^;

    アレレ。。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/04/15 23:04:19

    目玉ゲットおめでとうございます!
    あたしもカーネーション狙うぞ~!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/04/15 23:00:35

    拝読☆

  • +♡そら♡*

    +♡そら♡*

    2010/04/15 22:05:49

    あたしも目玉でましたよ^-^*
    やっぱり目玉がですと嬉しいですよね♪*^q^

  • 和子

    和子

    2010/04/15 22:04:35

    コサージュおめでとうございます!
    私も今日は調子がいいようで、背景の目玉と四つ葉のクローバーが出ましたよ~
    明日も楽しみですね。