猫王子

生まれて初めて行ったコンサート

音楽

なんだろう・・・UNICORNじゃないかなぁ。

それまでコンサートなんて無縁だったから。

県外まで電車に乗って行った・・・だって県内には来なかったんだ・・・。

一度広島まで行った。

これまた電車の長旅した。懐かしい。

すごいよかったけど、やっぱりよそ者感があったような気がする。

やっぱり来てくれると嬉しいよね。

去年のツアーも来てくれたのに、外れたんだ!

今度こそは行きたい!また来てクレー!!!


#日記広場:音楽

  • 猫王子

    猫王子

    2010/04/21 22:31:25

    服部よかったよ~懐かしいなぁ

    せめて四国に来てくれれば頑張って行くのにな
    海外は遠い!(笑

  • なちゅらる♁

    なちゅらる♁

    2010/04/16 22:00:57

    服部~!!!えぇ、いいなぁ。そんなころ行ってみたかったなぁ~(>_<)
    私も初めてのは、2Fの立ち見で豆粒でしたwwけど、楽しかったぁ~♪

    バースディは貴重でした!!当日も、結構チケットゲットできてたみたいですけど・・(-"-)
    今年は、是非、スパゴーの20周年記念のイベントに北海道へ行きたいけど、どうかなぁ?
    他の夏フェスも、全然行けるかわからないww

  • 猫王子

    猫王子

    2010/04/16 21:50:42

    「服部」ツアー!
    1階席の一番後ろだったけど豆粒にしか見えなかったけど
    すごい嬉しかったー
    次の日も興奮してた(笑

    バースディなんて羨ましすぎる!
    今年も参加出来るのはなさそうでカナシイ><
    頑張って行ってきてください!

  • なちゅらる♁

    なちゅらる♁

    2010/04/16 10:54:04

    キャー!!同じUNICORNだぁ♪
    何のツアー行ったのんですかぁ?
    あぁ・・・是非、去年の勤労行って欲しかったなぁ~。
    私は何とか民生バースデイのみ当たったんです(●^o^●)運命だわ❤ww
    今年は夏フェスだけかなぁ??