コメントもらえると嬉しいです

正式に退職

仕事

去年の12月24日、クリスマスイブの日を最後に
大量に溜まっていた有給を消化するという形で
1月いっぱいまで前の会社に籍だけはおいておき長い休みへ
本当は有給全部使いきっては無いんだけど給料計算の締め日の
都合で1月いっぱいまでって事になってた

そして今日正式に退職手続きして来ました
いや実に簡単なもの、書類書いてハンコおして
保険証返して年金手帳受け取ってって

さて明日から次ぎの仕事へ転職に成る訳だけど
1ヶ月以上のんびりまったり暮らしてたから
ちと身体がなまっちゃってるかも

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/02/03 17:30:19

    疲れたっす
    やはり1ヶ月以上のんびりマッタリすごしてたので
    身体がなまっちゃってる(>_<)

  • リサ

    リサ

    2009/02/03 17:29:39

    お仕事お疲れ様でした。
    新しい職場もてつさんにとって居心地の良い場所だったら良いですね^^

    この職業難の時代に仕事があるのは良い事ですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    うちの弟も年末首になって、まだ職決まらず★姉としては心配~

  • むあ

    むあ

    2009/02/03 13:22:34

    新しい職場がてっつぁんさんにとって
    良い環境だといいですね♪

    がんばってくださいね^^

  • まりん

    まりん

    2009/02/03 01:22:32

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    新しい職場で心機一転頑張って下さい d(・∀・*)ネッ♪
    慣れるまでゎ大変な事も多いかもしれないヶど
    無理しない程度にするんだよぉ( ´艸`)

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/02/02 23:35:04

    みなさん
    暖かいお言葉どうもありがとう

  • たに

    たに

    2009/02/02 22:12:21

    お疲れ様でした。

    明日からの新しい職場、
    慣れるまで大変だと思いますが、がんばってください♪
    入ってみないと分からない社風や人間関係
    恵まれますように・・・。

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/02/02 22:01:42

    お仕事お疲れ様でした〜っ!
    転職おめでとうございます〜っ(≧▽≦)ノ☆

    なんとっ1ヶ月以上のんびりまったりっ!
    時間帯とか大変なお仕事だったから良かったですね〜っ(^^*

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/02 21:52:12

    自然体でGO!です~。

  • 茶々

    茶々

    2009/02/02 21:36:29

    お疲れ様でした~^-^
    次の職場、どんな感じですかねー。
    仕事の合う合わないももちろん大事ですけど
    何よりも人間関係大事ですよね♪
    てつさんがイイ人達に恵まれますように~。

  • ムネボウ

    ムネボウ

    2009/02/02 21:10:45

    お疲れ様、新天地の職場頑張って下さいょ。
    ストレス溜めないように。

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/02 18:10:03

    ご苦労様でした。
    次の仕事が決まってるってのは、この不景気ではありがたいことだね。

    新しい職場にプロレスファンが居るといいねww

  • チーコッコ

    チーコッコ

    2009/02/02 16:37:11

    頑張って下され。
    スキルがあるといいですね・・・・!!
    私はもう1年2ヶ月・・職無しです。・・・まー主婦ですが・・働きてーな~^_^;

  • dora

    dora

    2009/02/02 15:49:00

    お疲れ様でした~

    明日からのお仕事、頑張って下さいね。
    慣れるまでは大変でしょうが
    コッチでも、アッチでも、
    全力疾走しちゃって下さい。

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/02/02 15:39:08

    お疲れ様でしたm(__)m

    明日から新天地でガンガるんですね(*^^)v

    そういえば、ごんたんが結婚して退職したときも、
    当日の手続きは同じような感じでした♪
    意外にあっけないもんだなぁと思いました。。。^^;

  • 虹子

    虹子

    2009/02/02 15:16:09

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください。

  • みんく

    みんく

    2009/02/02 13:07:35

    お疲れさまでした。

    明日からは新しい会社、いろいろ大変なんだろな。
    職種的には慣れてるんだろけど、
    気を遣うこともあるだろうし、無理しないようにね^^

    新しい職場、良いひとに恵まれますようにww