LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

初めてのコンサート

音楽

初めて行ったコンサートは・・・
やっぱり
岡村孝子さんのコンサートです^^

「Chou-fleur」(シュー・フルール)ツアーの
NHKホールでのコンサートでした。

平日だったけども
有給とって行きました^^;

まだファンクラブに入る前だったので、
チケットぴあでチケット買いました・・・
(今はファンクラブ先行予約ですが・・・^^;)

「夢をあきらめないで」他、
生で聞きたいと思っていた曲を聞くことができて、
ものすごく感動したのを覚えています。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/16 19:57:03

    くりんさん
    当時は土日に
    近くの会場での開催がなかったので・・・^^;

    やっぱり生の歌声はすばらしいです。
    ・・・歌詞間違いもリアルで聴けますし・・・^^;
    (孝子さん、よくやるんですよ、歌詞間違い・・)

  • くりん

    くりん

    2010/04/16 05:53:25

    有給とって行くとは、気合は行ってますねwww
    生で聴く歌声は、きっとすばらしいものなのだったのでしょうねww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/16 00:01:26

    紫音さん
    はい、実はそうだったりします<理想の女性^^;
    街頭のモニターでやってたプロモーションビデオで
    一目惚れ・・・^^;
    ラジオで聴いた「夢をあきらめないで」でハマり・・・^^;
    最初に買ったCDで深みにはまり・・・^^;
    さらに買ったライブビデオでコンサートに行きたくなり・・・^^;
    ・・・こんな感じです・・・^^;

  • 紫音

    紫音

    2010/04/15 23:47:58

    やっぱり(*^-^*) 岡村孝子さん一筋なんですね~。
    もしかして理想の女性も岡村孝子さんだったりします?^^
    でもあの声は安らぐ声ですよね~♫