ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日から一人 復帰☆ (´ω`*) よかった…

仕事

義理のお父様が亡くなられて、
しばらくお休みされていたスタッフのお一人が
今日から職場復帰されて、戻ってきました☆

ヽ(*´Д`*)ノお帰り~
これで スタッフが4人になりました!

これでもまだ かなり厳しいのですけど
でも、頼みの綱であるWさんが戻ってきてくれたので
ゆこたんもとっても嬉しいです。

スタッフルームには、今、お饅頭がわんさか~(笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/03 14:35:14

    いっちゃんさん

    いつもありがとうございます。

    はい。お一人戻ってきてくださって、ほっとしました。
    でも・・・これでもまだ忙しさはあんまり変わりなくって…
    休憩はおろか、トイレに行く時間さえないんですぅ。(ρε;) クスン
    こんな状況が、これ以上続いたら、次は誰が倒れるかって
    そんなこと、マジで話してますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/03 14:31:37

    あ! ごめんなさい!!
    まだ途中なのに『投稿する』って押しちゃったwww 汗

    つかさお姉さま♪
    甘くないビターチョコ、召し上がってくださいね~☆
    コレ食べて、頑張ってくださいね
     ポンポンですよ→ ※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/03 14:28:52

    つかさお姉さま

    はい。戻ってきてくださって嬉しいです。
    コレで少しは楽になれます。

    でもね、状況はあまり変わらないんですよ。

    夏に入院して手術する予定だったスタッフが
    あまり思わしくなくて・・・
    それで、3月には手術するって、今日言っていました。
    (ノд`@)アイター
    また一人、辞めちゃうんです。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/02/02 18:13:54

    わー(*^□^*)

    良かったですね~

    これでとりあえず一安心☆と言ったところでしょうか。

    でも、今度はゆこたんさんが!!! なんてならないように気を付けてくださいね(*^_^*)

  • つかさ

    つかさ

    2009/02/02 17:35:20

    多少なりともこれで少しは楽になれるといいですね~。
    ゆこたんさんビターチョコありがとうございますvv
    これ食べてがんばりまする~~♪