猫脚なblog

つきな

✾✾✾ニコタ内でのことをメインになんたらかんたら綴っています✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
予告なしに長文になることもあり(汗)。
コメントはどんな過去記事についても嬉しゅうございます(◕ ◡ ◕✿)
ぐうたらなうっかり者ゆえに、お返事がいつになるやらわからない場合も多々ありますが、
それでもよろしかったら、よろしくお願いいたします♫ (アルバム画像はクリックで拡大表示になります)

「大富豪」やろうよ♪/青ガチャ14弾➊

7ならべ

こう言い出したくなる采配が多くて、
Bランクを目前にまたまたギブアップが続き、
かなり苦戦したような気がしていましたが、
日付変更線を越える頃に、どうにかこうにか、ランクアップできました。

やれやれ。
晴れてめでたく、Bランクの仲間入りができました!

お天気も早いとこ晴れて、暖かくなって欲しいです。
猫たちの健康管理が心配。

カードゲームは獲得コイン数でランクアップしていくんでしょうかね。
昨日から始まった、青ガチャ14弾のための資金もせっせと調達^^ゞ

ということで、昨夜のガチャ結果は、
背景4枚(ポップチェリー×2、ちゃぷちゃぷ雨ふり、折り紙こいのぼり・各1)、
母の日ハンカチ、Tシャツ、靴下、エメラルドの指輪、ドリ券2枚。

背景のポップチェリーがダブりでした。
そう言えば、もうすぐ「こどもの日」なんですね。母の日の前に、こどもの日。

今回はTシャツがシンプル過ぎるような。。。せっかくの男女別アイテムなのに。
クローバーがもっと大きくないと、看護師さんと間違えられちゃうかもw

まぁともかく、目玉のゲット&コンプまで、楽しいため息の日々復活となりました^^;
 


#日記広場:7ならべ