ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

人見知り

日記

ケラケラ笑いながら観ていたら、
イチゴ狩りに行くのを忘れてしまっていた
アメトーーク。
自分もそうなので、何かと参考になったかも。
ただ「モンスター」は苦手じゃなくて、
いてくれると在り難い。
喋るヒトがいてくれたほうがホッとします。

中国で大地震、
アイスランドで大噴火。
東京は今日も寒い。。

1Q84の三、発売。早く文庫になれー。

ウィダインゼリーのダンス、覚えたい。



あまり頑張れなかったナリー

  • corra

    corra

    2010/04/17 04:32:08

    >十夜さま
    >ソラリスさま
    コメント有難う御座います。

    1Q84のQ3発売、お祭り騒ぎです。

    噴煙よけたら良いのに、てほど簡単なことではないらしい。
    大自然には勝てませんのー。

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/04/16 14:06:01

    アメトーク最後の方しか見られなかった。
    おいらも「モンスター」が居てくれたほうがいいな。
    1Q84文庫本化、大賛成。

  • 十夜

    十夜

    2010/04/16 06:48:27

    毎日大変ですね
    こちらも今ニュースを見たら、アイスランドの大噴火の影響で、空港がかなり混雑しているようです

    今日も頑張っていきましょう♪