アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

青ガチャ14弾 (二日目)

日記

壊れています。

もしくは、

かなりの・・・

おBAKAさん・・・

だって、



今日の結果って・・・

気を確かに持って、ご覧ください。

・・・・・



ドリーム券 ×3

背景・クローバーリース ×4 (トータルで5)

背景・ちゃぷちゃぷ雨ふり ×3 (トータルで5)                   
                        ↑ 
(ひとつはピアスと交換なので、在庫  トータル4)



・・・2種類の背景しか出てないでしょうが!!

コラ!ガチャ!!

明日もこんなだったら、

・・・粗大ゴミにしちゃうからね!!!

  • kaku

    kaku

    2010/04/17 00:26:58

    にこさん♪

    うわ!
    8枚・・・^^;

    ほんと、
    ケリですね!ゴミになるまでケリまくる。

    ストレス解消にくらい役立て!って。

    そそ。
    明日も9時過ぎたら回しちゃう。・・・悔しい構図。

  • にこ

    にこ

    2010/04/16 22:24:50

    あ~~~
    そりゃあんまりだわ、青ガチャ・・・
    って私も人の事いえないくらい、出るものわるいのです。
    ドリ券8枚なんて、ざらですよ><
    んで、アイテムでてもかぶりまくるし。。。ちっくしょ~。
    それでもやめられないんだな~(笑)

  • kaku

    kaku

    2010/04/16 20:13:08

    ナルトさん♪

    8枚・・・ピンクの紙切れ、多すぎですね。

    気を利かせて・・・
    のあとに
    「ちっ」

    ・・・挑戦的です。^^;




    ゆゆしさん♪

    はい。
    背景が・・・同じものがこんなに出るなんて!
    初めてです。

    あんまりでしょ!?

    明日は一層気合を入れて回します。
    ・・・結果によっては・・・ガチャめ!!




    *マカロン*姐さん

    いいえ、
    どう落ち着けと???

    そんなもん、不法投棄!
    マカロン姐さんのお庭に。(あと、ヨロシク)

    え?釣堀に?
    そ、そ、そんなことできません!!ワタクシ。

    そんな名前入りじゃ、不法投棄の意味なし。
    (「落としてしまった」・・・だからいいのか?!)
    ・・・しかも・・・
    釣れて嬉しい???そんなレア・・・。^^;

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/04/16 12:58:30

    ありゃま>< でも、落ち着いて!!
    昨今は粗大ごみにはお金がかかるのよww
    ちゃんと寸法測ってからゴミに出してね^^
    ウチの方じゃ30㎝超えると有料ですョ!!
    釣り掘りに不法投棄しとくのもいいかもよww
    来週くらいのレア魚で登場するかもwww
    「落としてしまった青ガチャ(kakuさんちの)」

  • ゆゆし

    ゆゆし

    2010/04/16 10:37:32

    ガチャの確立変わったんでしょうか^^;
    前より厳しくなった気がします。
    しかも背景ばかりとか・・^^;

    私もこれから恐る恐る回しにいきます・・

  • 図書委員taku

    図書委員taku

    2010/04/16 10:32:43

    今日の私のけっか
    ピンクの紙切れ(ドリーム券)×8
    鯉のぼりの背景×1
    ハンカチ×1
    ・・・・・これは
    きっと事務局の人が気を利かせて
    楽しみが長く続くように
    確率を変えてくれたんだと
    もっとピンクの紙切れを利用してほしいという
    ・・・・ちっ