ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ2日

日記

鼻水をすすりながら・・・・ガチャ回し^^

残り・目玉3つ(--;;

残り・アクセサリー系
   Tシャツ・四葉のピアス・トートバッグ

残り・背景系
   ハートファワー

計7つです~出ていないのが・・・・・・・・。

ダブリです。
カーネンションハンカチ
四葉のブレス
エメラド指輪
クローバーリース
   
微妙に良いのか?良くないのか?

  • hana

    hana

    2010/04/23 17:56:28

    かりんさん
    そうだったの~ドーナッツとおなじだと思ったから棒にしてからつなぎ合わせたです(--

    はい、今度はそうしますね^^そのほうが楽ですね^^

    ベタベタだったかな・・・多分でも、その後直ぐにオーブンで焼いたので気に成らなかったです。^^

    Hベーカリーに入れたら粉っぽかったので少しお湯を足してね。そうしたら発酵終わりが少しべたついていたので、打粉して伸ばしました。
    途中水分量とか粉量とかいい加減だったりするからね。

    でも、くれぐれもお湯は34度か38度ぐらいまでにしたほうがいいですよ^^

    イースト菌が火傷してしんじゃいますからね^^(過剰発酵)
    (あのレシピにはお湯50度って書いてありました。)

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 17:30:50

    棒状にのばす???えっ 固まりを 分けて 丸くしてから
    まんなか 辺りに 指を えい、と いれて そこから フラフープ状態でグルグルすると 
    中心が 広がって ひきますよw

    打ち粉?を したのですね・・・
    それは 湯通ししたら ベタベタ に なったでしょ???

    なるほど、 エピやフランスパンの要領ですね!

    こんど、指ぐるぐる やってみてください、 簡単に 形成できますw

  • hana

    hana

    2010/04/23 17:13:31

    かりんさん
    あのレシピを見ていて思ったのですw^^

    フランスパンとかエピとかのたぐいは油脂を入れないんです。
    その代わりに発酵に時間をかけます。
    あの艶は焼いている中間地点の時に石に(オーブン2段でないと駄目ですけど)水をかけてその水蒸気がパンの表面に着きます。だから、油脂・卵入れなくても中はふっくら外はパリッとね^^

    食感同じでよかったです^^

    ベーグルうまく伸ばせなくて序に接続があまりうまくいかなかったので小さめです。
    棒状に伸ばす時に粉をつけたのがいけなかったのでしょうかね~(--

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 16:45:47

    その 湯通ししないで 焼いたことはまだないので 実験します?
    ただ 表面に ツヤが 無いだけのような、、、 ぱさぱさ???
    湯通し して 水気を切るとき べたつきますよね×××

    うふふ、確かに サイズもあるし、 しっかり 固いから 半分にカットするより
    そのまま パクですよね(^^)
    てんこ盛り ですか、 それは それで 新たな 楽しみ方かも(大量は 注意してね!)

    指で、フラフープのように グルグル 回して 伸ばして 大きめに 形成してますw

    直後に 食べ無いのなら、オーブン適当で 二度焼きですね!

    なるほど、お餅ね、、、 そういう もっちり感ですね!確かに★

  • hana

    hana

    2010/04/23 16:36:06

    かりんさん
    ベーグル買ったベーグルとは全く違う食感?
    ほぼ、お餅に近いです。

    ゆでるのは適当に2つか3つぐらい掘りこんでぐらぐらゆでて(両面)、その後軽くオーブン焼きました。

    で、食べる時に又トースターで焼いて食べましたよ^^

    2カップで5つ作りました^^

    あのまま、焼いたらどうなるんだろうね?(ゆでずに)ほぼ、フランスパンの艶なしじょうたいかな?
    一度、又ベーグル焼くとき一つぐらい研究してみても面白いかもね^^

    もちもちすぎて、クリームーチーズが滑って塗れないのでてんこもりに置いて食べましよ^^
    切って挟むのもめんどくさかったです(--サイズが小さいからかもしれませんね^^

    でも、一度素焼きしてみようかしら?あのレシピで!!

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 16:15:46

    やはり、この機能のせいだったのね、説明読んでいるときにそうかな?と思ったわ!

    ベーグル、昨日はさむかったし、ベーカリーで 醗酵で OKだったんじゃない♪
    脂を 使わないから ふわふわさ が少なく、 しっかり 噛み応えのある 食感になるのでしょうかね?

    でも 簡単で やみつきになりそうでしょ♪

    お湯が グラグラ 煮立っていると 表皮が なめらかじゃ なくなっちゃうので
    クラクラ?くらいで 湯通しすれば 調度いいかな??? 跡は勝手に1個入れれば温度下がるしね★

  • hana

    hana

    2010/04/23 15:44:30

    かりんさん
    はやり、その機能が入ってないpcなので、諦めますww。
    結構、楽チンで良いと思ったけど・・・・・・・・・・・テレビ買いなおしたほうがいいかもね^^

    ベーグル・・・・・・・・Hベーカリーで発酵させました^^

    でも、結構本当に、もちもちで「これは、強力粉?」と思うほどのもちも感です^^
    やはり、油脂をいれないからなんでしょうかね^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 15:35:55

    ベーグル 簡単だったでしょ♪
    けっこう、粉の種類によって 味も違ってきそうだし 楽しいよね❤

    うんうん、買うより よっぽど 美味しいと思うよ!
    噛み応え?が あって 腹持ち よいような気がします(個人的に)

    あれで クリームチーズを挟んで、とか いろんなサンドが楽しめますよね(^^)

    ベーカリーを使わないときは ベーグル焼くよw

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 15:33:15

    「iEPG」の使用について
    「iEPG」はソニーが提唱するインターネットでのテレビ番組録画予約方式の名称。
    「i」はもちろんインターネットのiで、「EPG」はElectronic Program Guide(電子番組表)の略だ。
    最近はテレビ番組を録画できるパソコンや、パソコンから録画予約設定ができる
    HDDビデオレコーダーも増えてきた。
    その一番のメリットは、ホームページのテレビ番組表をクリックするだけで録画予約ができること。
    それを可能にする録画予約方式がこのiEPG方式なのだ。


    iEPG録画予約 に対応したパソコンやAV機器を持っていれば、Infoseek テレビ番組表のキーワード検索や
    ジャンル別検索、タレント別検索などでお目当ての番組を見つけた後に、iEPGボタンを押すだけで
    インストールされている予約ソフトが立ち上がる。
    後は画面の指示に従って開始時間、終了時間、画質、ファイル名などを確認するだけだ。
    便利なのはそれだけじゃない。ビデオテープだと、何を録画したか再生してみないとわからなくなったりしたけど、
    iEPGを使った録画予約なら番組名を自動取得してリストに反映させたり、番組説明欄にメモとして出演者や
    ドラマのあらすじなどの情報を入力することだって可能。
    だから「あのドラマのテープはどこに行ったかな?」なんて探し回る必要は無くなるというわけ。

    この便利かつ楽チンなiEPG機能を使いこなすためには、iEPG対応のテレビパソコンを購入するのが
    一番手っ取り早い方法。でも「まだパソコンを買い換えるのはちょっと・・」と言う人には、
    USBケーブルを使って接続できるTVチューナーボックス&ソフトを購入する方法や、
    TVチューナーボードをパソコンに組み込みんでソフトをインストールするという方法もある。
    「パソコンにTVチューナーは付いてるけどiEPGに対応していない」という人には、
    iEPG機能を持つソフトウェアだけでも販売されているので、パソコンショップなどで探してみよう。

    だって~

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 15:30:56

    あれ???? まだ つながらないサイトある? インフォシークの 番組表の iepg という ソフトの
    使用方法についての ページですw
    そそ、 ソフトを ダウンロードしても 使える 機能がPC にないと ダメみたいでした。。。。

  • hana

    hana

    2010/04/23 15:14:39

    かりんさん
    このサイトにはたどり着けませんでしたww残念!!

  • hana

    hana

    2010/04/23 15:13:23

    かりんさん
    やはり、テレビにプラグを着けないとだめなのね。
    甥っ子に聞いたらpcにtvアンテナつけないと・・・・・・って事で、諦めました。

    やはり、tv買い替え?でも、夏までは無理ですね~><;;

    ベーグルは出来ました^^

    今まで買ったベーグルとは違い「もちもち」で本当にお餅みたいです。
    お餅より安く出来るわね~しょうゆにも合いそうです。

  • かりん

    かりん

    2010/04/23 12:25:51

    ベーグルどうでした?
    録画ね、、、TVに録画機能がない?VHSとかはあるの???
    PCと TV を つなぐ プラグはある???
    ちょっと 状況がわからないと 解凍しにくいんだけど
    こういうことかもね~ なサイトをひろってきました。。。

    http://tv.infoseek.co.jp/EPG?pg=tv_iepg_if.html

  • hana

    hana

    2010/04/20 18:07:45

    かりんさん
    てんさい糖の方が高いんです^^って、あまり料理には砂糖使わないから私。
    母が、使い出すとアッっとゆうまに無くなるけど・・・(--::

    でも、コネ機だけ洗えば意から楽かもそれにテフロンだから洗うの簡単だし~。

    お菓子ブームは去った・・・・・・・・みたいね^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/20 17:56:39

    ボールと トレイ と 鍋と オーブン が在ればOKなのだわ(^^)

    最近の 子は ルックス 標準が 良いよね!
    グレープシードオイル使っているのね★さすがだわ~
    えっ三温糖? 全部???凄い~
    私は 何時も?(さすがにスポンジケーキは違うけど)てんさい糖です~

    ベーカリー機も、捏ね器も 洗い物が増えるからね・・・・
    しかも あのレシピ だと 捏ねるの15分くらいで よいし~ 

    wow 木曜居ないの、お見通しね♪
    でも 作りすぎて 食べ過ぎも 注意だわ~
    なんせ、 合せるのが 醗酵バター に クリームチーズ だから❤

  • hana

    hana

    2010/04/20 17:34:43

    笑ってしまいました^^最後のくだり
    まじめに計量をメモして・・・・最後に「松潤」だよね~^^
    でも、昔甥っ子が高校生の頃学際に行ったら・・・・・男のビジュアルのアップに感激してました^^

    序にスキーの帰りに駅まで迎えに行って同行していた男子を家まで送った時、その子があまりにも格好良かったので甥っ子に「彼女居るの?」と聞いてしまったww^^もちろん美人彼女居ましたけど(--;;
    目線だけは鋭いの年齢関係ないわ^^

    計量ありがとう^^

    私もオイルは「グレープシードル使います。前はショートニング使っていたけど・・・・あまりにも頻度が少なく油が腐ってました。
    砂糖は基本的に白糖は使わないのでさんおん糖です。
    グラニュー糖もたまに使うけど・・・・この間の「マカロン」作りでグラニュー糖をミルサーにかけると粉砂糖になったので今度「ざらめ」をミルサーにかけて使ってみても良いかな?

    ベーグルそんなに発酵しなくてもいいのね^^

    それは、楽でもボール代わりに成るから出しても良いかも?

    そうね~今週木曜日かりんさん居ないからその時にでもチャレンジするww
    ありがとう^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/20 17:14:00

    ●道具について●
    ・レンジは何度か変更しています。
    現在はフラットタイプ(600w)を使用しています。w数は表記がない場合700wです。
    ・フライパンはフッ素樹脂加工の厚手のものを使っています。
    ・コンロは電気コンロを使用しています。
    ・オーブントースターは1000wのものを使用しています。
    オーブンを使う場合、180度~200度くらいを目安にして様子を見ながらお試しください。

    ●計量について●
    ・1カップ=200cc
    ・大さじ1=15cc
    ・小さじ1=5cc

    ・薄力粉1カップ=約120g
    ・強力粉1カップ=約130g
    *換算表によってまちまちですが、ここではこの分量を目安にしてください。

    ●材料について● ・サラダ油と表記している場合、私はグレープシードオイルを使用しています。
    ・バターは表示がない限り「有塩」を使用しています。お菓子もパンも特に問題なく作れます。
    ・砂糖は表示がない限り上白糖を使用しています。
    ・グラニュー糖と表記されている場合、砂糖を使用していただいてもかまいませんが若干甘みを強く感じると思います。様子を見て分量の調節をして下さい。

    と 左横に 注釈がありますよw

    うんうん いつも 4個分 作るよ ×2 分量で!
    捏ね器? ベーカリー 出す程じゃないんだな、、、、 ちょっと捏ねて
    分割して 醗酵させて、 ドーナツ型に 人差し指を入れてフープの様に (ピザ生地みたいに)輪を伸ばし
    一呼吸 置いて 煮立ったお湯に通して(グラグラしないほうがいいみたいよw) 焼くだけだもの~

    えっ、、、、じゃ~ hanaさん 身長低い男性OKなんだ?
    確かに いつも 見上げて 話して居るような、、、 でも 肩の高さが調度良いんだよね❤
    向こう側が見えない? 包まれるかんじ(^^)← 妄想がいま 横切った、、、

    ルックスに あきらめがついたのは 前彼? かっこよくはないけれど どうにかなるw
    忘れている男は たぶん 普通?だったのか???(すぐに忘れる、、、)

    松潤と 世間を比べたら 生きてはいけないわよ~

  • hana

    hana

    2010/04/20 16:35:49

    ベーグル昨日の見たよ^^
    カップ一杯って何グラムだろ?あの料で2個作るのはもったいないからせめて2個作りたいです。
    新しく買ったHベーカリー300グラム入れても大丈夫かな?

    一度試してみますね。^^

    190センチはでかいよ~(--身長だけで言ったら・・・・・・二人歩くと目立ちすぎかも?
    私は極力目立たないように生きてきたのに・・・・・・どうも?立ち振る舞いが派手なようで・・・イヤでも目立ってしまう。

    前の会社で男がちっさい組と大きい組に分かれていて・・・・大きい組と一緒に立ち話をしていたのはなし終わった後「すごく疲れた」あの壁の威圧感だね。

    でも、ルックッスに諦めがついたのは何時ごろ?

    まあ、今はテレビで松潤みながら・・・・・・・・後5センチ身長が高かったら・・・残念と思いながらひそかに見てます。^^(友達の子供と同じ趣味って・・・・それも、小学生と・・・・・。)

  • かりん

    かりん

    2010/04/20 13:53:50

    恐るべし、ナルシスト! まあ、局内荒らせないんじゃないの?
    本当に、見た目 かっこいい人は、ある程度適当でも 元 が いいから 崩れないよね~
    その点、努力はしているんだろうけど、勘違いなんじゃないかな?と思っているが
    プライド高そうだから 言わないけど・・・ 言う必要もないし、面倒だし~ 会わないし♪

    前々彼は まあ、スーツでびしっと決めてると かっこいいけど
    普段?カジュアルは ちゃら男!
    スエットのパジャマも見ているし、これ以上 幻滅することがないから????

    hanaさんだったら 190cm あってもOKですね~
    (友達に 介護が大変になるから 大柄の人もどうよw と言われているけれど・・・)

    ほう、モデル君、若いときは 仕方がないでしょ? 若い頃、ルックスも性格も両方良い人なんて
    居なかったような気がする。。。。
    この 歳になると まあ人間性が出ちゃいますからね、外見に!!!(シミと一緒か?)

    まあ、 最近出かけないし、出会いもないし、、、、退屈なのか???
    う~ 一人が楽なんだけどな♪

    ベーグル とっても簡単そうでしょ? はまると 毎日作っちゃうよw

  • hana

    hana

    2010/04/19 17:02:50

    かりんさん
    じゃあ、前々彼の方がいいじゃない?!!^^まあ、見た目の好みは重要よね^^
    どちらにしても今は好きでは無いのだから、ご飯食べるときも、TVマンは「うざい!」ね~かっこつけだし・・・・今芸人で自分が大好きでかっこいい!と思い込んでる芸人選ぶ番組があって「トイレの鏡の前に何分立って自分を見てるか」とゆうのが、有ったけど、「いけてない」のに「自分だけがいけてる」と思う奴が3分以上見てたよ^^鏡をね^^

    TVマンだったら周りにガリガリ女一杯いそうだけど・・・・・・・・でも、「商品」には手を出せないのね。

    う~んファザコンでは無いけど・・・・現実身近で自分より背の高い人で例愛対象に成った人はいなかったwww.でも、私だったら190センチかな?
    甥っ子の友達で192センチの子にこのpc直してもらった時、座ってると気に成らないけど・・・立つとやはりでかい!!でかかったww。^^

    学生のときは年下だけどモデルクラブからスカウト来るぐらいの子と付き合ったけど・・・・・見た目だけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間としての魅力が・・・・今はどうなっている?だろう1つ下だから結構良い親父になっているかも?

    若いときはやはり、「ビジュアル」重視だよね^^

    後でゆっくりベーグルみますね^^ありがとう^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/19 16:18:33

    ヤミーさん 簡単もちもちベーグル ですw

    http://3stepcooking.blog43.fc2.com/blog-entry-118.html

  • かりん

    かりん

    2010/04/19 16:11:26

    あ~ やはり そうですよね!
    現場の頃は 太ったそうですが 今は 汐留勤務らしいです。
    健康上、標準まで痩せたらしいのですが、それ以上する必要ないでしょ?という感じです。
    「その細いウエストが好き」と言われてもね・・・・
    私は 自分の食べ残しも がっつり 食べてくれる人の方が好きだし
    特番の視聴率が良いと 社食無料ウイークなんかがあるらしく
    「どうせ 君、あまり食べ無いんだよね? 社食で食べていってからでもいいかな?」だって~

    そうそう 十分ナルシストだけど かっこいいわけでもないのよね~

    好きで痩せているんじゃない私にとって もっと痩せたい男って 気持ち悪く思えるのよ~
    (勝手な言い分で申し訳ないけれど・・・)

    前々彼は そうね、、、イケナイことに 見た目が どうも タイプで。。。。
    GLAY の TAKURO が サラリーマン になったカンジで×××

    多分 ファザコンだから 自分より 大きい?人を求めちゃうのかも。。。。
    身長162cmで ヒール履くと TVマン と 同じくらいだし・・・・
    180cm 以上ないと out off 眼中 ていう このこだわりが 捨てられない
    まだまだ 未熟ものなの~

  • hana

    hana

    2010/04/19 15:43:53

    テレビマンはお初耳ですww^^

    甥っ子もテレビマンだったけど・・・・・・不規則な生活の為?そうとうお相撲体系に成ってアレルギーがひどくなって止めちゃった。
    だから、今でもダイエット中の甥っ子・・・・・・・・成果は見られず・・・・スポーツクラブに通っているが筋肉着いて体重増えたそうです><;;

    ナルシストなのねその人?まあ、自分の好きな体系に成りなよ^^でも、それって、結構拒食系に多い兆候だねーーーー危険・危険。

    元元彼の方がマシ?のような?そのテレビマンより~。

    だから、甥っ子も「後何キロやせなきゃ」っていているが・・・・・・あの食べ方を見たら・・・無理だろう^^米大好きだから~。
    どんぶりものはスープのように2分で終了!!お昼にご飯出してその間にお茶沸かしてたら彼は既に食事が終わっている毎日です^^

    でも、好き嫌いなくおいしく食べてくれると見てるほうは「癒されます」けど~。

  • かりん

    かりん

    2010/04/19 15:11:04

    あはは~ 駅から10秒よ★ 家からは自転車で2分くらい。
    言いたい放題? そうね、昔は プライド男だったのに 最近何言っても受け入れる?
    変わったというか 丸くなった????
    つきあっていたころは 怒らせたら 大変だったし
    今は、私の方が 怒ってるし、説教もするし、「いい加減にしろ!」と平気で言うけれど
    全然、普通に 多いときには 月に2回くらい?連絡があるね~
    出歩かないのを知っているから、 仕事が 早く終わるときに 連絡してくるみたいだけど・・・

    ふぁ~ なんだか 一人で居るのが 一番楽ちんなのよね♪

    愛知?出身の 日テレマンも へこたれず「会えないの?」っていってくるけれど
    いい加減 分かれ!というカンジだわ~
    これも 変な男で 「痩せているのがかっこいい」だって!!! 男がだよ~
    喉?胃?の病気もあるみたいなんだけれど、
    男で ダイエットとか 後何キロ痩せなきゃ とか 言っているのおかしいでしょ????
    だって もう 十分 平均体重よりは細いと思うし、背も低いしね・・・・
    ダイエットとかしていると 髪も痩せるじゃない?
    TVマンだからか わかわないけれど 今時 くるくるな 暑苦しい?パーマだし~

    タイプじゃないのよ!!!!

  • hana

    hana

    2010/04/19 14:26:28

    かりんさん
    見てくれたの^^取り合えず毎日やってるよ^^「初級編」だけ・・・・・中級編は前半3分の1でしんどいです><;;

    ううう・・・・・家から10秒って玄関でたら真横かまん前にあるのね^^それは、楽^^

    まあ、お互い害が無ければいいよ^^一ヶ月に一度ぐらいだったらそれはそれで、言いたい放題でストレス発散にね^^お互い様だからね。そこで、相手が怒って連絡なくても大丈夫な関係みたいなので、安心ですwww^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/19 12:12:09

    週末 青汁の定期購入のものが 届いて、 パンフレットに hanaさんの 腹筋マシーンが掲載されていて
    しかも 新色「ピンク」とあったので 笑えました(^^)
    wow これか!!!と納得w

    前々彼ね、、、、ナンだかな~
    まあ、 他の人に時間を合わせて なんちゃら駅で待ち合せというより
    家のすぐ近くの(歩いて10秒)の場所で飲んで待っていてくれるから楽???
    う~ 先生も ストレス発散程度なら いいんじゃない? でも 幸せにはなれないと思うと助言あり~
    確かに、大阪弁で乱暴に?離すから その調子で 言い返せるから ストレス発散???
    好きになってしまうと 反論もできない ねこかぶり?なので 
    今の法が 対等???
    でも まあ、こんなこと していてもね~
    満腹???いえいえ、外食苦手ですから・・・よけい 他の人と外食もしないし
    そういう意味で 知っているから 楽?
    びみょー、、、、

  • hana

    hana

    2010/04/17 08:28:01

    usagiさん
    違う物がダブルのね~><;;
    今日、トートバッグ出なかったら頂戴ね^^
    よろしく★他のダブリで出てないものが有ったら交換しましょう^^

    目指せ!!5日でコンプ^^

  • usagi

    usagi

    2010/04/16 22:28:33

    いいんじゃないの?
    私なんか目玉どころか背景とトートバッグばっかりだよー

  • hana

    hana

    2010/04/16 18:12:01

    かりんさん
    明日にでも読んで・・・・・・・・・・・ガチャまわす序にでも^^

    前々彼とは・・・・・・・・・・・・・・結婚して離婚しきれない奴ね!!
    暇つぶしでだったら良いけど(--;;ご飯たらふくお酒たらふくおごってもらうだけだったら良いけど~それ以外は害よね~。

    時々出てくる季節はずれの「蚊」よりまし?かどうか?微妙(--;;

    また、そこで愛に出かけてしまうかりんさんの心境もわからないですWW?

    彼的には「事情がわかっているから気が楽?」的な感じではないでしょうか?

  • かりん

    かりん

    2010/04/16 17:14:01

    お母様、お姉様に叱って頂いても 多分忘れる???
    ふぁ~ 普段の気苦労がありありと 読み取れるわ・・・

    時々 やってられないぜ! と思うよね。。。マジで。
    昨日は 前々彼と会っていました。
    っていうか ナンだと思っているんだよ、私を!!!!

  • hana

    hana

    2010/04/16 17:08:06

    まあ、この間のベビープレート作っていたのですね^^

    今、箱から出して説明書をまずは読んでみようとしています。やはり、一斤用は小さいですね。

    母は換気扇回しておいたのにそれを切って、「不寝」してます・・・・・・・・・・・だから、毎回同じことの繰り返しなのに「やらなくていいことをやるから(--;;」既に姉に電話を掛けて明日にも又しかってもらいますWW。

    では、まだ、寒いか?どううか?解からないけど早く捻挫なおしてね。^^
    良い週末を~★

  • かりん

    かりん

    2010/04/16 17:02:36

    この寒いのに、窓をあけて換気しないと 焦げ臭さ 充満しちゃうよね・・・
    悲しすぎるw 鍋2つですか・・・
    電子レンジ のみ 使用 してほしいですね(><)
    危なすぎるw

    明日、ベーカリーで試作してみて❤
    ウキウキだね’(^^)
    仕事中に エッジングの カッティングをしていました・・・
    さすがに 集中力切れて 失敗もあるw 
    特に 小さい文字の 誕生年月日 とか 9や8 といった 繋がっている文字を
    途中で 離して 切らないといけないから 難しい。。。
    0 も 難しいが 9 と 8 は 苦手よ~
    後の フレームの バラ模様とかは 簡単だったんだけどね・・・
    名前は大きめだし♪
    これは 週末の宿題ですw

  • hana

    hana

    2010/04/16 16:01:25

    かりんさん
    こんな感じでボチボチね~。

    それよりも・・・・・・・・今ヨガから帰ってきたら家の中が焦げくさい!!又母が・・なべ焦がしたwwwwwwwwwwwwwwwwwそれも、2つ><;;もう、ボケがひどいから「火を使わないでって、言ったのに~」誰に言われても何回言われても全く駄目><;;
    ほんと、火事に成らないのが不思議な家です><;;

    ホームーベーカリー届いたよ^^

    ヨガから帰ってきたら試作品作ろうと思ったのにこの「なべ焦がし」のにおいで(家の中!!)とても臭くて・・・・・・やる気が失せました)--;;

  • かりん

    かりん

    2010/04/16 15:24:03

    良いんじゃないの? なんとな~く 出ているカンジだわよ!