ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

全く私には向いていない。

ニコット釣り

10分が限界!!

  • hana

    hana

    2009/02/02 20:40:27

    本当にそのとうりで、はずかしいですが見てるつもりが・・・・・・・・・・・・テェックしてるのよ私なりに。
    でも、たまにコメント入れたりしてても戻ってきたりする事は無いです。
    usagiさんだけです。ありがたい友達ですね。

  • usagi

    usagi

    2009/02/02 19:55:29

    私もそうとう変わり者ですが・・・・・

    hanaさん、本当に感性で生きてらっしゃるのね!!
    事務局のお知らせなんて見ないでしょ?!
    「マイページ」もいろいろクリックとかしないでしょ?!
    他の人のブログもあまり読まないでしょ?!

    そんなhanaさんが大好きで~す♪

  • hana

    hana

    2009/02/02 19:01:49

    と、ゆうことに成りますね。知っていた?青ガチャの中身も一ヶ月に一回中身が変わるってニコタウン編集長が言っていたけど今日も変わらずだった。明日の赤ガチャが楽しみ!!

  • usagi

    usagi

    2009/02/02 17:42:41

    やっぱり7ならべ!!

  • hana

    hana

    2009/02/02 17:38:27

    すいてる釣堀(2名)さがしてやったけど、全くでした。もう、挑戦しないわ。解かりやすいのが一番かもね。

  • usagi

    usagi

    2009/02/02 16:11:41

    おかしいなあ。私みたいに
    浮きを魚と勘違いしてない?
    私も一回目は勘違いで全くつれなくて泣きました(>_<)
    あと、混んでるときもだめみたいよ。
    PCが重いって!
    10分っていうのはわかる気がする!