Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第14回青ガチャ(2)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
ドリーム券
ドリーム券
クローバーリース
ドリーム券
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
ドリーム券
さくらんぼの靴下(mens)
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ドリーム券


≪出てない物≫
★目玉
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
★その他
さくらんぼのトートバック
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
★背景
折り紙こいのぼり


初日に続き2日目もダブリなし5アイテムとドリーム券5枚。目玉出ず……さぁ、だんだん不安が出て参りました。


【我が家の映画ストックの古いCM】第2弾…1981年モノ

(大笑いする松本伊代に…)
「伊予ちゃん何で笑ってるの?」
『…だってぇ~、ラッキョが転がるんですも~ん!』
(by 松本伊予のカレーCMでのセリフ)

何じゃ?このCM…意味分かんねぇー!(^-^)
ウチは今日もカレーなので・・・www

  • 朔

    2010/04/17 00:17:55

    ラッキョが転がる。。。?
    箸が転んでもおかしい年ごろ、とかいう慣用句は習ったように思いますが。。。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/16 20:46:48

    半々ですね。
    ぽぷは、今日今からなんですけど。
    ドリ券地獄が来そうで、怖いです。
    CM・・・へ~。らっきょが、転がると、おもしろいんですか~。
    ぽぷ、あの、らっきょの、グキュって、歯触りが苦手~(>_<)

  • クレイド@蘭

    クレイド@蘭

    2010/04/16 20:23:48

    だっだいじょうぶですか!?
     

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/04/16 20:19:33

    すてぷだよん。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/16 19:16:01

    らっきょ・・?
    転がるって・・どいうことですかw
    今日はタブリたくさんでした・・・。
    明日は明日の風が吹くです!←意味不・・・?

  • たけのこの里@咲

    たけのこの里@咲

    2010/04/16 18:23:29

    (o・д・σ)σステポチッ♥