久々のレア魚ラッシュ!!!
今日の釣りは、スゴかったです!!!
久々のレア魚ラッシュです!!!
苺でいっぱいのバスケットは4匹目、新入生のランドセル(赤)は3匹目です!!!
あと、久しぶりに、普通レア魚のアカメも釣れました!!!
明日は忙しいので、釣りができるかどうかは分かりませんが・・・。
今日の釣りは、スゴかったです!!!
久々のレア魚ラッシュです!!!
苺でいっぱいのバスケットは4匹目、新入生のランドセル(赤)は3匹目です!!!
あと、久しぶりに、普通レア魚のアカメも釣れました!!!
明日は忙しいので、釣りができるかどうかは分かりませんが・・・。
♡*。もかω・♡
2010/04/19 08:05:09
すっげー((
まぁな
2010/04/17 12:17:18
これはこれは・・・
プロ!?顔負けだと思います^^
おめでとう^^
*タマのすけ*
2010/04/17 11:49:48
おめでとう御座います^^
lapo
2010/04/16 21:43:30
釣り楽しくなってますネ♪
レアアイテムが一度にたくさん釣れるってことは
とても嬉しいことですネ。
もっともっと釣れるといいと思います。
碇海本屋√Sam
2010/04/16 21:36:55
コメかんしゃ!
ぽあたるとÅ`♡
2010/04/16 18:10:01
おめでとお✦