ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ORGAN

その他

今週末、いよいよ行ってきます ☆

elePHANTOMoon #9 公演
「ORGAN」
於 新宿サンモールスタジオ


知人の役者さんが出演との知らせをもらい、
先々週から、行くつもりだったのですが、
今週、劇団に大事件発生 !!

このお芝居、臓器移植をテーマに、
「ドナー編」「レシピエント編」
2本上演なんですけど、
知人は、ドナー編のみに出演のはずでしたが・・・
レシピエント編に出演予定だった
客演の役者さんが、緊急入院に!
代役として、レシピエント編にも出演となりました・・・・

でも、違うお芝居なので、
稽古出来てない!
台詞も、入ってない!
しかも、ドナー編にも、通常出演!
1日に2本上演する日が多く、
どうなっているのか・・・・・
すごく、心配です!

明日は、差し入れをもって、
応援に行って来ます !!

  • ボニ

    ボニ

    2010/04/19 09:49:09

    祐さん ありがとうございます

    事後報告になりましたが、無事に千秋楽を
    迎えることができたようです ^v^
    かわって、お礼を申し上げます~^0^

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/04/16 22:28:05

    それは、心配ですね。
    きっと、ボニさんの差し入れと応援、喜んでくださると思います^^
    私も応援させてくださいね^^

  • 寝子@バルバ風

    寝子@バルバ風

    2010/04/16 20:02:32

    プロンプが必要な気がっ!(笑)
    急な代役を上手くやると、いきなり株が上がったりしますよねー♪

  • ボニ

    ボニ

    2010/04/16 18:50:08

    明日花さん どうもありがとうございます ♪

    きっと、想像以上の修羅場だと思います・・・・・
    4/7~18 間で、 4/14 から代役だったみたいです・・・
    残りは、明日と明後日だけなんで、もう終わりに近いんですが、
    「ご苦労様でした☆」の意味で、差し入れてきますね ^v^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2010/04/16 18:42:48

    あわゎ・・・大変ですね!
    きっと緊張しているだろうし
    ボニさんの差し入れに ホっとされるかもしれませんよ!
    お芝居、楽しんで来てくださいね
    今週もお疲れ様でした^^