天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

メイベリン

美容/健康

メイベリンティアラとルージュを持って促販ブログ?



去年の春頃ランバンだかランコムだかどこかから出てちょっとした話題になっていた
電動マスカラ、メイベリンさんからも出たんですね。
先日DSに行ったら売っているの見かけました。
最近またちょいちょい話題になっているようで、色んなところで出してるんですかね?

ところでああいうものって電池ってどの程度持つんでしょう?
多分これって使い捨てよね?(´・ω・`)
いや、使いまわしても仕方ないので中身を一本使い切る位電池が持てば万々歳ですけど。
まあ使い切る前に電池切れても普通にマスカラの役割は果たしてくれます。

テスター試しに使ってみましたが、自分にはイマイチ電動の恩恵は分からず^^;
まあ目力アップ重視の方にはいい商品じゃないでしょうか?
私はあまりガッツリ付くマスカラは使わない人なんで買いませんでしたが。
さすが、プチプラマスカラと言ったらメイベリン!!というだけあって
しっかりウォータープルーフで落ちにくかった(アイメイクリムーバーなしだと落ちにくい)ですし
何より電動仕様で2,000円を切るってのはなかなか優秀だと思います。
電動マスカラ気になっていたけど、有名ブランドのは高くて手が出ない><
と思っていた方はチェックしてみては!?