尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

ガーデニング

日記

ガーデニングの情報が出ていますね。

以前やっていたMMORPGでは植物の育成、もっと手間がかかっていました。

1日1回の世話をサボると成長がとまたtり、最悪枯れたり。

水、薬(4種類のポーションを症状にあわせて使用する)を与えて、順調に成長したら7日で開花。観賞用にするのは14日後だったかしら(あわせたら2週間?)

そんな手間のかかる植物育てながら花屋もやってたのですから、今思うと「私、よくやってたなぁ…」状態ですよね。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/04/17 20:02:58

    >蕾良さん
    エミュはランダムシードでしたっけ?

    種の元~!と該当モンスターを追いかけていたのを思い出しました^-^;

    予定では育成した花を売ってCコインを貰えるようなので、貧乏人としては嬉しい限りです。

    問題は種(?)が幾らで売値が幾らなのか(儲けは出るのか)ですけどね。

  • 蕾良

    蕾良

    2010/04/17 19:40:46

    ガーデニングはエミュのほうが楽しかったです><
    とか言いながら、自分もはまってましたけど…w