テディ ♫♬ 

ニコットガーデン楽しみ~♫♬

ニコッとタウン全般


 4月21日(水)実施されるメンテナンスの終了後より、
 自分のお庭(島)で、お花を育てられる新サービス
 「ニコットガーデン(テスト版)」をリリース予定らしいです。

 今までガーデンショップがいつオープンしてくれるのか、
 気になってた人の1人ですw
 自分のお庭を楽しく飾れたら嬉しいな~♫♬

 それと、1つ下のクイズの正解はタヌキです!!
 正解者の人には、桜のヘヤピンをお送りします☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/18 18:50:02

    しゅう♪へ いえいえwかなり桜ヘヤピンが出まくってね^^;
    まだ在庫が4つもあるよw

    うちのゴリね・・・
    文句言いながらお仕事頑張ってるみたいだよw

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/04/18 18:46:24

    プレゼントさんきゅー!
    そういえば、ゴリ○さんは元気にやってるの?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/18 18:09:39

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 正解はタヌキだよ^^
    写真ブログに載ってるので、良かったら見てね☆

    ガーデニングはすごい楽しみ~♫♬
    巨大化する植物もあるらしいよw
    あと、収穫してコインにもなるみたい^^

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/04/18 11:18:10

    タヌキΣ(´Д`;) 
    くまじゃなかった( ´艸`)ムププ

    ガーデニング楽しみだよねぇ
    大きくなったら摘み取れたりするのかなぁ