皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

llllllllllllll

日記

入浴時間はどれくらい?

30分ぐらいですね
でも20cmぐらいたまったら入るので長いとはいわれません
あんまり溜めて入ると苦しくなるので
このぐらいから入るとちょうどいい感じです
長いときだと1時間はのんびり
きょうは腰が痛いのでゆっくりしてみました
アンクルウェイトつけながら腹筋してたらすこし休憩したときの寝込んじゃいましたね
あーこしがーー

ふーゆっくりしか動けません

  • ルルベル

    ルルベル

    2010/04/18 20:31:11

    お大事にね。

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2010/04/17 00:25:38

    あら~~このところ めっきり冷え込んでるから、腰に きちゃいましたか。。。
    背中の筋肉を 鍛えると 良いそうです^^

    因みに、私の入浴時間は、20分かな^^
    毎日バタバタな生活なので、いつの間にか 「カラスの行水」になってしまったわww