きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

双子ちゃんは好きですよ

日記

脳内妄想、今日も全開でお送りしております。

最近どうやってもレンがリンを殺害してしまうのですが、どうしたらいいですか。(知るか)

なんかがくぽ×リンって可愛いよねーとか思い始めたら、何回シミュレートしても嫉妬に狂ったレンがリンに無理心中を仕掛けてしまうのです。やんでれー。

(うちのレンは超リン廃です)(そして私も超リン廃です)(…)

だって私レン好きじゃないから、レンよりはがくぽにリンをあげたくなっちゃうんだ。

体格差とか、声の相性とかいいじゃない!

リンは14歳なので厳密にはがくぽはロリコンではないと思います。

少女から大人の女性へと変わっていく刹那の妖しい魅力と言うか……あれ、却って犯罪くさくなった。

まあ未成年に手を出したらどのみち犯罪ではあるか。

※追加
あと単体では興味ないけどカイメイとかも好き。なんとなくルカは百合の人だと思ってる(ルカミク・ルカリン)。ミクはみんなのアイドル☆だから別に一人でもいい。ミクもレンにはやらん。あとの人たちはよく知らないけど初めて知った時先生は変態だとフツーに思った。

以下、ここを見に来る人は滅多にいない(だからこそ安心しているとかどうなの)のですが念のため。

私は誰かとボカロ論争をするつもりはありません。他人の趣味嗜好は尊重します。

のでどうか攻撃しないでください。泣きます。あとストレスでお腹こわします。