キヨ(0´∇`)

何かのオーケストラでした(0´∇`)ノぁぃ♪

音楽

確か2、3歳ぐらいの時に伯母さんにつれていって貰いました(o^―^o)ニコッ♪
場所が何処だったか、季節がいつだったか、何処の国の
オーケストラだったのか、全部で何曲演奏が行なわれたのか
などは覚えてないんですよね残念な事に。。。(。´-ω・)ン?
そして幼稚園の時までは確実に手元にあった
パンフレットも今はもう失くしてありません。・"(>0<)"・。

しかし確実に其の時に演奏された曲の1曲は覚えています(*′ ∇`)。o○
『ボレロ』です(0´∇`)ノぁぃ♪

何故か2、3歳の時の僕の心の中にずっしりと、入り込んで来ました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

「あの曲の名前は??」としきりに聞いていたのを憶えていますよ(0´∇`)ノぁぃ♪

偶然ユーチューブで見付けましたので下記にURLを貼っておきますね(o^―^o)ニコッ♪
殆どの皆さんが知ってるとは思いますが、知らないけど興味がある
という方は聴いてみて下さい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

http://www.youtube.com/watch?v=3-4J5j74VPw&feature=fvw

  • あびりる

    あびりる

    2010/04/17 17:11:59

    『ボレロ』大好き!
    あれを聴くと力が漲ってくるです!
    昔、オリンピックのスケートで使われて、そのスケートが素晴らしかった記憶が・・・
    もう一度見たいものです~

  • さえ

    さえ

    2010/04/17 11:32:59

    2・3歳の頃の事を覚えているんですね♪
    「ボレロ」は始まりから終わりまで、
    あの一定のリズムをたもちつづける小太鼓が凄いですよね。

  • ஐღ㋴㋖㋣ღஐ

    ஐღ㋴㋖㋣ღஐ

    2010/04/17 09:41:27

    あ、ブログに書いたコメ消させて頂きましたから、
    ああいうコメ残して置くと、迷惑掛かりそうなんで。

    それと、ほっんとに同一人物じゃないですし、
    私はみさたん様のお友達ですよ。。。

    みさたん様が詐欺師でなかった事も、
    考えて準備してますか?

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/17 04:50:30

    (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    最近お返事返せなくてすみません><
    案の定、学校が忙しくなり始め
    昼寝だと思い寝てしまうと寝過ごしてしまう
    ことが多くて・・
    今日は4時にinできたので、pc
    やることができました。
    ステキポチリン@

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/04/17 00:14:04

    幼いころに聞いたのにちゃんと覚えていたんですねえ!
    音楽の力ってすごいですね!