天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ちょっと…

7ならべ

自分の判断ミスが目立った日でした。
判断次第では@数回は1位になれたはずだったのに…。

  • くりす

    くりす

    2010/04/17 17:17:58

    >ぽち様

    上級者だなんて…あ、ありがとうございます(/ω\)てれっ!!
    確かに4位になる場合は大概はカードの分配次第ですね。
    昨日はうっかり先に出してそっちに誘導しておくべきカードを
    出し忘れたが為に1位で上がれなかったという2位が何度かありました^^;
    普段は気をつけてるんですがたまに見落としが…(ノд`)

  • ぽち

    ぽち

    2010/04/17 17:12:36

    ほとんど1位では?

    判断ミスというより、カードです(><)

    配られたカードで、どの順番で出しても

    ど~しても無理というのが・・・

    くりすさんは、7ならべの 上級者です。

  • くりす

    くりす

    2010/04/17 16:36:00

    >ケネディ♪様

    そうそう、このお花のロッドでフルボッk…(/ω\)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/04/17 15:32:24

    うわぁ~!
    やっぱり動物達をフルボッコにしてますね~www
    流石です~ヾ(*´∀`)ノ☆彡