お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

臨時伝言板

音楽

この土・日は、職場でこのかん準備を進めておりました、
イベントの開催でオシゴトです。

前回、仕事でトラブルが発生して、二日間、急にお休みしたとき、
せっかくいただいていたのに、流れてしまった方のメッセージが
ありましたので、念のためにこしらえておきます。

お手間だと思いますが、ふだん通り残していただけましたら
ありがたいです。

皆さまにおかれましては、ゆったり、素敵な週末でありますよう!!

  • 夏子

    夏子

    2010/04/25 17:41:59

    ☆やっきーさま
    どもども(^^ゞ
    こちらこそ、よろしくお願いいたしますデス(^o^)丿

  • 夏子

    夏子

    2010/04/25 17:40:34

    ☆アキオさま
    寝正月ならぬ寝休日でありますな(^-^)
    にもかかわらず、キンベンにあれだけのブログを
    書かれるとはご立派です(^o^)ゆっくり休んでくだされ~

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/04/25 16:42:57

    友ロク完了です

    よろしくな^^

  • アキオ

    アキオ

    2010/04/25 15:53:59

    久しぶりに寝て過ごす日曜日になってしまい、頭が働かないアキオです(@。@;

  • 夏子

    夏子

    2010/04/25 15:49:01

    ☆やっきーさま
    どもども(#^.^#)照れちゃうじゃなーい
    いただきもののドレス、ウレシクって着ています

    伝言板のほうにもありがとう
    これから、も一度お訪ねしたいと思います(^o^)丿

  • 夏子

    夏子

    2010/04/25 15:46:05

    ☆アキオおんじさま
    おおお~(・o・)本日は、おんじどのにわざわざ
    出向いていただき、ご丁寧なご挨拶をばつかまつり
    まこと、恐悦至極にてございまする~

    ははっ、毎週土曜日は、再臨『おんじの日』と制定
    ひらにィ~、ひらにィ~

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/04/25 09:04:52

    今日も綺麗だな

    紫いいよな~~~

    またおいでな^^

  • アキオ

    アキオ

    2010/04/24 10:12:06

    アキオはアホじゃからのぉ・。・
    ここはおんじがいい所をみせねばの♪

    『春の風が心地良くなってきた日々をいかがお過ごしかの?
     さてここで少々お時間を頂いてお知らせをさせていただくのじゃ
     誠に勝手ながら、毎週土曜日は『おんじの日』と制定した旨
     今後ともよろしくお願いしたく ご挨拶とさせていただくのじゃ❤』

    どうじゃ・。・

  • 夏子

    夏子

    2010/04/24 09:58:31

    ☆アキオさま
    やあやあ(^◇^)アキオどのー
    折り入って、そんなごあいさつ~
    アブラ汗出てまっせー

    ・・・とはいえ、ワタクシもシゴトの上では
    ケッコウそんな文面ばかりだったりするのですがー(^^ゞ

  • アキオ

    アキオ

    2010/04/23 18:45:20

    春を感じられない程の寒さな今日だったりしてますが
    お忙しいとは存知ますが、お体にはお気をつけて・・・ぶはっ!
    どーもカタっくるしい挨拶が苦手なアキオです・。・

  • 夏子

    夏子

    2010/04/23 11:10:02

    ☆reiさま
    どもども、おこころづかい、恐縮であります(^_^;)
    お友だち申請してもよいものかどうかわかりませんでしたので、
    あのようにお尋ねいたしてみました(^^ゞ

    あらためて、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 夏子

    夏子

    2010/04/23 11:06:17

    ☆アキオさま
    どうぞどうぞ(●^o^●)アキオどの、大歓迎でございます
    ニコでは、伝言板を通常のあいさつに用いるむきがありますが、
    もっぱらブログ伝言板派の方々もいらっしゃるようで・・・(^-^)

    あとで、裸エプロン全身のお姿を拝見にまいりますm(__)m

  • rei

    rei

    2010/04/23 07:29:32

    流れてしまうとなので、こちらに伝言を。
    酔拳の達人はプレで良いでしょうか?
    それともフリマで?
    プレなら友達申請いただければお送りします。
    フリマなら、適当なものをだされて、教えてください。

  • アキオ

    アキオ

    2010/04/22 19:10:56

    もったいないからこの臨時掲示板に巣食ってしまおうと思ってるアキオです・。・

    ・・・今日は男子裸エプロンのコーディネートのご紹介に参りましたw

  • 夏子

    夏子

    2010/04/22 16:22:10

    ☆アキオさま
    いやいや、アキオさま(^-^)ワタクシも時間の余裕のなさに
    押されて、至りませんで~

    まあまあ、焦らず、のんびりぼちぼちと続けてゆかれるのが
    ここのニコライフであると思いますだ(・o・)
    ワタシも、毎日インするようになって遊び始めた頃は、
    いろんな試行錯誤や、カラ振りや、気のつかなさが(まあ、今でもですが)
    あったものです(^_^;)いやあ、イベントの消化にも、
    楽しみこそすれ、ガンバらないほうがよいですぢゃあ~

  • 夏子

    夏子

    2010/04/22 16:15:48

    ★やっきー☆さま
    どもども(●^o^●)こちらにも書き込んでくださってありがとう
    うんうん(^-^)遊びに行っちゃいます~
    最初から、オトナのにほひがしてたよおおおーん♪

  • アキオ

    アキオ

    2010/04/21 19:23:40

    色々検討した結果、やっとひと段落ついたアキオです・。・(ご心配かけたっす^^)

    ニコ、今日一日で随分と様変わりしちゃいましたね^^;
    アキオの頭だと理解するのに数日かかりそうです(T∧T)

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/04/21 07:15:29

    こちらこそ^^

     毎日遊びに来てな~

      ( 'ノω')コッソリ おいら大人www

  • 夏子

    夏子

    2010/04/19 07:22:36

    留守中にもかかわりませず、ご訪問、ご伝言を残していただけました皆さま、
    どうもありがとうございましたm(__)m
    結局、二日間まるまる休んでしまいました
    (このかん青ガチャと苺狩りができなかったのが、なかなかツライ~)

    準備をしてきたイベントも無事終了し、やれやれです
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/04/19 05:44:30

    おはようございます^^
    月曜日ですね。 今週もよろしくお願いしますw

  • Tokio

    Tokio

    2010/04/19 00:57:55

    こんばんは♪今週は暖かくなって欲しいものです^^今週も元気に行きましょう^^

  • 月之妃

    月之妃

    2010/04/18 23:58:14

    こんばんはです♪一週間ぶりのステプ配信中ー♪今週もお疲れ様でございました/m(_)m\

  • だいすけ(・▽<

    だいすけ(・▽<

    2010/04/18 21:03:47

    ゚(✰●ˇ∀ˇ●)ノ*☆゚ステキになぁれ☆ミ

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/04/18 20:59:12

    やっぱり~♪×3 時間が来る度 素敵のボタン~♪やっぱりステプ♪時間が来るステキプッシュ~♪

  • toruzo

    toruzo

    2010/04/18 20:16:15

    (^o^)丿こんばんは  レンゲの花が咲いてました。

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2010/04/18 19:55:56

    こんばんは✿今日は雨だったので家族でカラオケに行ってきました( *´艸`)スッキリ~♬

  • ㌔㌧

    ㌔㌧

    2010/04/18 19:12:52

    こんばんは^^ステプです✰

  • 翠

    2010/04/18 18:39:19

    こんちは✿ すてぽですやぃっ

  • はる

    はる

    2010/04/18 18:15:13

    おお、お忙しい週末をお過ごしなのですな。
    今日は後かたづけとのこと。
    イベントが無事盛況のウチに終わっていることを願っておりますぞ。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/04/18 16:38:39

    こんにちは^^
    昨日、2時間釣堀で粘ったけれど、ランドセルが釣れなくて・・・
    今も挑戦中ですw
    なのですが、1時間過ぎても釣れません。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    あと30分頑張ってみますw

  • 恋海゜*.►▪◄

    恋海゜*.►▪◄

    2010/04/18 15:01:17

    :*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡【。゚+.нёllо。゚+.】【S】【T】【P】

  • らんchan

    らんchan

    2010/04/18 14:51:57

    こんにちは~(^^♪

    今日もいいお天気でよかったぁ(^_^)
    お仕事頑張ってくださいね~!!

  • アキオおんじ

    アキオおんじ

    2010/04/18 14:44:42

    おんじがお別れを言いに伺いましたのじゃ・。・
    今夜の汽車で山へ帰ることになったので、明日からは元の『アキオ』で伺いますのじゃ♪

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2010/04/18 09:36:34

    YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

  • Tokio

    Tokio

    2010/04/18 04:10:54

    こんばんは♪今度の黒ガチャは「サーカス」がテーマですね^^どんなのが出るのでしょうね

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/04/18 01:25:26

    了解!!( ̄^ ̄ゞ ピッ   最近此処に来る時間がめちゃ眠い!゙〓■●゙ ピクピク

  • 星降る夜

    星降る夜

    2010/04/18 01:12:43

    昨夜スーパーに行ったら春なのにキノコが安❤
    エリンギ・エノキ・なめこ・舞茸を購入↑もやしは売り切れ↓

  • 翠

    2010/04/17 23:05:39

    こんばんは^^ すてぽです✿ 原宿行きたい...

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2010/04/17 22:51:49

    こんばんは✿今日は大きなお買い物をしちゃいました~^^;働こうかな(A;´・ω・)フキフキ

  • ヤス

    ヤス

    2010/04/17 21:35:49

    頑張って下さいね。^^

    村上春樹の本は、まだ読んでいません。><

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/04/17 21:09:58

    こんばんは∩^ω^∩来週はガーデニングに黒ガチャと目白押しですなぁ*^^*

  • アキオおんじ

    アキオおんじ

    2010/04/17 18:50:15

    イベント仕事って大変そうですねぇ・。・ 気合い入れてがんばってください^^
    アキオもこの週末は仕事なんですが、気持ちはユルユルな感じですw

  • 迷子のこねこ

    迷子のこねこ

    2010/04/17 16:43:35

    こんにちは 昼間からお風呂で温まりましたw

  • mugi

    mugi

    2010/04/17 16:16:04

    お仕事お疲れ様です。

    いつでもお待ちしています(^^)

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2010/04/17 14:49:03

    お疲れ様です☆☆

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/17 14:44:02

    こんにちわ!き、緊急巡回超特急中・・・!コピペなんで何回も書いていたらすみません・・・(´・ω・`)

    夏子さん~^^いつも素敵な伝言板ありがとうございますね~
    夏子さん・・・トラブルって大丈夫なのでしょうか?
    無理をなさらないように・・・

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2010/04/17 13:15:50

    お仕事、お疲れ様です。

    土日なのに、頑張ってくださいね(^_-)-☆
    このアバタも素敵ですね^^

    パソコンと刀(薙刀?)が合うとは・・

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/04/17 12:47:57

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんヾ。◕‿◕)ノ゙やっとハニワでたぁ♬後日記。。

  • サナ

    サナ

    2010/04/17 12:18:57

    (。・・)ノ゙ コンチャ♪チャチャ♫ 昼の苺狩り行けたぁ〜ヤットw
    お仕事頑張って下さい。

  • SAKURA

    SAKURA

    2010/04/17 11:30:52

    こんにちは^-^訪問ありがとうございます。ポチッ♪よい週末を☆
    いつでも来れる時に来て下さいね☆
    お仕事頑張ってくださいね。

  • らんchan

    らんchan

    2010/04/17 11:13:10

    おはよう(^O^)/

    昨日は深夜から
    ギョウザ焼いて一杯…
    家族が寝静まってからひとりで飲むビールは最高!

  • 弘依♈ennui

    弘依♈ennui

    2010/04/17 10:22:45

    ステキ★ポチン!おはよーヾ(。ゝω・。)ノ

  • toruzo

    toruzo

    2010/04/17 10:00:41

     ̄O ̄)ノ オハヨ~♪ 今夜は会社の花見の宴デス。ちゃんと帰れるかな~?

  • のの

    のの

    2010/04/17 08:48:17

    ジャムは出ませんでした(;´∀`)ジンクスは釣りだけに適用されるみたい~w
    お仕事頑張って下さい~(*´ω`)ノ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/04/17 08:31:37

    おはようございます^^
    朝起きたら庭が薄っすら白くて驚きましたw
    何のイベントだろう???
    お仕事頑張ってねw
    私は今日、ランドセルを釣る予定です!

  • トクさん

    トクさん

    2010/04/17 07:48:39

    季節外れの真白き大地に一歩また一歩と埋まる足跡を残し君が待つ明日へと想いを込めた熱きステプを届けよう

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/04/17 07:40:05

    おはようございます^^ お仕事お疲れさまです(´∀`)
    イベントが終わったらゆっくり過ごせますよう^^

  • 嵐×リン☆・゚:

    嵐×リン☆・゚:

    2010/04/17 07:19:47

    遅ーい訪問。すみません。たまには二度寝もいいかなと。㋜㋢㋖

  • フーイ

    フーイ

    2010/04/17 07:10:24

    おはようのステプ^^素敵な週末を^^
    お仕事頑張って下さい*