アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

青ガチャ14弾 (三日目)

ニコガチャ

なぁんだ!

やれば出来るコじゃないの。

ガチャちゃんったらぁ~♪



心配しちゃったわ ワタシ^^

あと少しで、

ガラクタ
にしちゃうところよ。ホント^^;



・・・・・・・・・・本日の結果・・・・・・・・・・



(目玉)しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー ×2 (トータル3)
                      ↑ 
        (ひとつはお礼に使用で、在庫 トータル2)



(目玉)背景・母の日のメッセージ

背景・ちゃぷちゃぷ雨ふり (トータル6)
                      ↑ 
        (ひとつはピアスと交換なので、在庫  トータル5)



しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ

しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

エメラルドの指輪

ドリーム券 ×3

・・・・・・・・・・ ^^ ・・・・・・・・・・


明日もヨロシクね。 ガチャちゃん 

  • kaku

    kaku

    2010/04/18 02:56:02

    センセさん♪

    さ?
    どうでしょう?

    とりあえず今回は命拾いですが
    明日以降の動向に注目です^^




    ナルトさん♪

    あら?
    5枚でもワタシなら
    ガラクタにしちゃって
    ナルトさんちのお庭に埋めちゃいます。




    ブレインさん♪

    目玉は今回良く出ますね^^

    クローバー、かわいいですよ^^
    ガンガン回しましょう!
    ワタシもまだ欲しいものが出ていません(>_<)




    *マカロン*姐さん♪

    姐さん・・・いちご・・・。

    はい。
    すごいんです、ワタシ。
    昨日の声が届いたのかもしれません。

    さすがに粗大ゴミになって
    釣堀に不法投棄がいやだったのでは?

    オトナのクレクレ出現!!
    姐さん、この字は白くないっす。
    ばり見え。




    にこさん♪

    アリガトです^^
    にこさんもドリ券多い派ですか?

    先日初めて、一枚、
    ドリ券が当たりました。
    でも・・・釣りの方が確実ですよね・・・^^;
    複数ランクインもあるし。

  • にこ

    にこ

    2010/04/17 21:31:01

    わ~^^よかったですね~♪
    kakuさんに幸せがたくさんと届いたようで何よりです!!
    私のとこにはドリ券くるくる~。
    この際、ドリ券当選狙います(笑)

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/04/17 16:51:05

    は?は?は~~~?????
    なんだよ~~!!クローバーそんなに出たの~~~?
    おいおい!!スゴイなぁ、kakuちゃん!!
    クレクレ。クレクレ。←申告しないで><
    白字で書いたつもりだからww

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/17 12:05:35

    目玉がそんなに有るんですか^^;羨ましいです(●^o^●)
    最悪でも、手持ちのクローバーは欲しいとこです><
    今日も頑張って回すかぁ~~~@@
    出なかったら、KAKUさんに、すがってしまうかも(●^o^●)

  • 図書委員taku

    図書委員taku

    2010/04/17 11:50:03

    今日は私も調子が良かったです。目玉は出ませんがトリーム券5枚だけでした。

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/04/17 10:28:53

    山あり谷ありの青ガチャ。
    がらくたにならず、良かった~。