水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

@お部屋作り技術の集大成@

マイホーム

歩ける桜窓庭と入れる建物の外部屋に乗れる車と帆船まで全部入り。
家具数上は充分できるので、そのうちやろうか思ってけど、
前回の部屋がちょうど合いそうだったので。

ややスペースと重なりがきつそうだけど、
以前からレイヤー設定は安定してできてるし、
全部入れても、各レイヤーを合わせられた。

桜窓庭は空や光の雰囲気も出るのか、
季節感も居心地が良くて気に入ってます。

4方向に構造物を配置して収まってるし、
バランス良く様々な組み立てを入れられる限界かな。

  • 水明

    水明

    2010/04/30 18:36:02

    しらぽん 月と星空もきれいでいいね。ネコも庭で昼寝します。

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/04/29 21:50:16

    桜の風景は明るい感じで良いですね。
    月見の縁側も好きだけど、桜もほ~っとできて安心します。

  • 水明

    水明

    2010/04/24 07:37:31

    マイティラビット ひと段落ですが、また違ったタイプを思いつくかも。

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2010/04/24 00:11:55

    配置アイテム数に制限がある中で、コレはすごいですね!
    今後の更なる進化に期待です~♪

  • 水明

    水明

    2010/04/18 23:02:40

    vio おサルは場所もないので入ってもらった。

  • vio

    vio

    2010/04/18 15:41:13

    車・船・部屋・お庭のレイヤーいい感じですね^^
    なかなか難しいのに~
    ほんと、桜の庭は居心地良くて、私も気に入ってます。

    三猿は、バラにして売り出し中ですねw
    水の上の猿が耳を抑えててかわいいw

  • 水明

    水明

    2010/04/17 20:44:42

    あリさ* 今まで作ってたのをまとめた感じ。
    マイケル けっこう重なりがぎりぎりでした。
    reoma 今回は特に最少の家具で最大効果という作りに。
    Aya 過去最高の詰め込みになってます。

  • Aya

    Aya

    2010/04/17 17:47:31

    ブログ広場からお邪魔しました^ ^

    とってもいろんなアイディアが詰まったお部屋ですね!
    じっくり拝見させていただきました♪

  • reoma

    reoma

    2010/04/17 12:40:51

    見事です~~
    船も移動カフェもぎっちり詰まってるw
    これで48アイテムか~
    アイテムも使いようですね
    わたしは小物入れすぎてお部屋すかすかなのに
    48アイテムマックスってことがよくあります^^;

  • マイケル

    マイケル

    2010/04/17 10:47:39

    見事に様々な要素がぎっしり詰まってますね!
    こでで48個以内に納めてるなんて・・・オドロキです✧(*^_^*)

  • あリさ*

    あリさ*

    2010/04/17 10:33:56

    訪問です!
    す、すごいですっΣ(゚Д゚)