ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

アサイー

美容/健康

少し前にお友達から教えてもらった「アサイー」という
フルーツがあります。

私の地方では店頭になかったので、ネットで購入しましたが、
このジュースに、はまっています^^

冷凍物を買ったので、バナナ1本と暖めた牛乳、
砂糖少々を加えて、ミキサーで合わせます。
(この辺りはお好みだと思います)

多少ツブツブが残るので、苦手な方もいると思いますが、
慣れてしまえば気になりません。

効能はいろいろあるようですが、
私は肌にツヤが出たような気がします~♪

若返りたい方は、一度お試し下さいね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/19 21:58:55

    蓮莉さんへ

    きっと色々な栄養素が、肌にも良い影響を与えたのでは?
    と勝手に思っています^^
    蓮莉さんのおかげで、少し若返ったような気がします~♪

  • 蓮莉

    蓮莉

    2010/04/19 18:57:29

    アサイーって、続けるとお肌にも良いのですね~
    私が飲んでいたのは数年前なので、記憶にありませんでした…(汗
    鉄分を始めいろんな栄養素が豊富に含まれているフルーツなので、
    私もまた再開してみようかな~なんて思いました^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/18 14:56:45

    コメントを頂いたみなさんへ

    ブラジル原産のヤシ科の果実らしいです^^
    錠剤の形でも売られています。

    貧血気味でプルーンとかも試した事がありますが、
    美味しいんだけど、お腹がゆるくなってしまうのが難点^^;

    値段も、「ものすごく高い」というほどではないと思います。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/04/17 17:28:57

    沖縄のフルーツでしょうか?
    なんか美味しそうですねぇ。

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/04/17 14:23:23

    某TVショッピングで紹介してたのを見たことあります^^
    結構なお値段だったような?
    でも若返るなら多少無理してでも試してみようかな?(;◔◔) 

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/17 10:41:46

    はじめてきいた^^