李里香(りりか)

李里香


 徒然に

びっくりです

ニコット釣り

釣れる時期ってものが有るのかもしれないって思うようになりました。

ちょっと前は回りの人がバスケットや真珠貝を釣ってても、レアと言えば桜系ばかりだったんですよね・・なので、絶対時期が有ると信じます^^;

所で・・庭に花を植えられるって凄く楽しみです^^

  • 李里香

    李里香

    2010/04/18 19:21:20

    Honeyさんへ♪
    イベント物ですが、まだまだ機関的には大丈夫だと思いますよ^^
    今日釣りで一緒になった人が教えてくれたのですが、良い竿と餌を使うとピンクの釣れる部分が広がるんだそうですよ!
    Cコインでも種が買えるそうなので本当に楽しみです♪

    グレオンさんへ♪
    部屋は水槽で一杯ですが、もっと増えたら嬉しいですが・・ちょっと置く場所に困りそうです!
    見て下さって嬉しい~^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/04/18 01:00:33

    私は、まだランドセルが釣れませ~ん(@_@;)
    お庭のガーデン♪楽しみですよね~♡
    来週が楽しみ♡

  • グレオン

    グレオン

    2010/04/17 23:34:49

    ちょっと部屋拝見させてもらいました、フフ
    なるほど、釣れたものがお部屋に一杯あるあるある
    インテリアになっていい感じ

    庭に花、あれちょっと楽しみです(笑
    お金掛けずにいろいろな花楽しめれば、もっといいね~