なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

生れてはじめていったコンサートは…

音楽

TMネットワークでした。

特別好きだったわけではなく、友達の付き合いでって感じでした。




自分から本当に好きでいった最初のコンサートは、ドリカムのワンダーランドです。

吉田美和さんって本当に歌が上手だと思う…!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/04/29 06:50:04

    糸さん
    アナログ派かも。
    聖子ちゃんとか、いまだに声が好きです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/04/29 06:49:30

    fantaxさん
    声がいいですよねーーー!!
    吉田美和の人柄にもひかれます。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/04/17 23:50:41

    デジタルな曲よりアナログ派ですか?

  • fantax

    fantax

    2010/04/17 22:48:49

    ドリカムの歌は声の響きや伸びがいいですね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/04/17 22:14:02

    こすもっちさん
    ドリカムも…
    ニーヒャが大変なことでしたねぇ。
    やっぱり芸能界って怖い…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/04/17 22:13:15

    ともねこさん
    そうそう、まだ「ネットワーク」の時代でした♪
    小室のてっちゃんは、頑張ってほしいです…。

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/04/17 20:53:24

    私が最初に行ったコンサートもドリカムですよ~♪

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2010/04/17 16:27:21

    こんにちは。

    TMネットワークであってTMNにはまだなってない。。。

    いえいえ。。

    わかりますよー

    小室さんは参りました