Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第14回青ガチャ(3)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
ハートフラワー
ポップチェリー
ドリーム券
折り紙こいのぼり
カーネーションの母の日ハンカチ
ドリーム券
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
ちゃぷちゃぷ雨ふり
折り紙こいのぼり
エメラルドの指輪


≪出てない物≫
★目玉
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
★その他
さくらんぼのトートバック
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント

3日目、8アイテム(内ダブリ1品)&ドリーム券2枚。上出来だけど目玉出ず。
…今日よりダブリの嵐が吹き始め模様。(^-^)


【ウチのビデオストック中の古いCM第3弾】…1983年モノ

男性A『私はコレでタバコを止めました!』
男性B『私もコレでタバコを止めました!』
男性C…小指を立てながら、
   『私はコレで会社を辞めました……』
♪止めたいひ~との 禁煙パイポ ♪
【by禁煙パイポ】

…男性Cが「如何にも」って感じがして笑えた~(^0^)
(インパクト強ぇ~!www)

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/18 20:46:31

    目玉はなかなかでないようですね・・・。。

    CMww
    笑えない人も多いかも知れませんね・・汗

  • 修哉

    修哉

    2010/04/18 19:05:30

    目玉なかなかでませんよね

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/18 18:42:07

    「禁煙パイポ」のCM、やっぱり笑えますよね。

  • たけのこの里@咲

    たけのこの里@咲

    2010/04/18 16:45:35

    (。>ω<。)ノ ステポ

  • 愛(◕‿◕✿

    愛(◕‿◕✿

    2010/04/18 16:06:50

    「お兄ちゃん。ステプだよん❤」


    うそうそうそうそうそうそ!!!

    なかったことにしてェェェェェェ>ω<汗

    ごめんなさぁぁぁい

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/18 13:36:03

    そういえば・・・ありましたねぇ。。。
    平和な時代でしたねぇ~~~。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/17 23:50:53

    ボーイミーツガール♪www (特に意味はございませんだす♪www)

  • 咲

    2010/04/17 22:53:46

    一足早いTシャツ姿が爽やかで素敵です。
    私もダブりながらじわじわアイテムを増やしてますが、13弾の桜のヘアピンがまだ出ていないので両方のガチャを回す羽目に…他のレアはもう4,5回くらい出ているのに何故かしら;;

    例のCM、有名ですよね。「コレ」の示す意味が分かったのはだいぶ大人になってからでしたが…。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/17 21:38:09

    ぽぷも、まだ目玉出てないです。
    ガチャも今日まだだし。
    今からです。
    目玉でるかな~?(●^o^●)
    その、CM、ママが知ってるって。
    でも、小指の謎は、教えてくれません。なんでだろ?

  • キャロット

    キャロット

    2010/04/17 20:28:59

    懐かし~。
    昔のCMって結構面白いのが多いですね。
    Cのおじさんって確か、そういう雰囲気を醸し出してましたね。