あきぽん

苺狩りと釣り

日記

イチゴ狩りで可愛い壁掛けのイチゴランプが出ました。
お部屋アイテムで使えて便利です。
後は化石だけ出れば終わりです。
1000コインが1回出て100コインが2回出たし交換日記は1冊だけだったけど
クッションは10個出ました。本音を言えばコインの方が嬉しいんだけどw
27日まで続くから、今後に期待です)^o^(コイン~ピピピ・・・

次回の黒ガチャはサーカス関係の物らしいので感心は少なので
良かったです(#^.^#)
ただピエロだけはありませんように(^人^);

やっとの事で今日、ランドセルが釣れました~バンザ~イです^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/20 11:40:03

    たかしさん
    有り難う~♪

    釣りは今日から、紙で作った兜をかぶったヤドカリですね☆彡

  • たかし

    たかし

    2010/04/20 09:18:05

    おめでとw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/19 15:42:06

    みつなりさん
    ピエロさん怖いw

    イチゴのランプは1個出て、その後は出ませんよ~
    もっと欲しいけど(^^♪

  • みつなり

    みつなり

    2010/04/19 08:31:21

    ピエロ怖いよね……
    苦手な人って多いかも

    イチゴのランプおめでとうございまーす!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/18 20:55:43

    はるさん
    やっぱりサーカスにピエロは付き物ですかね><;
    黒ガチャは回したくありません、でもピエロは好きですw
    だから、希望的観測ですけどピエロはありませんように(^^♪

  • はる

    はる

    2010/04/18 18:05:39

    サーカスでピエロが無いってのはあり得ない気がしますぞw
    って、書いて…うわー、ピエロ………どうしようorz
    いあ、黒ガチャはさすがに回さない…回す予算はない(笑)

    ランドセルおめでと~~ヽ(^o^)丿

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/17 22:35:31

    ^^あゆさん
    苺狩りや釣りでレアものがゲット出来ると
    ささいな事なのに幸せな気分になるのは単純なんだろうかww

    藤娘さん
    イチゴランプは可愛くていいね(*^_^*)
    化石が出てないけどランプの方がいいよね^^
    青ガチャは駄目です><;

    rodyさん
    ランドセル、頑張ったよ(T_T)
    何回、釣り堀に通ったかw
    いつでも不法侵入してね、お部屋改造はド下手ですよ~^^
    アイデアが乏しいのね(>_<)

    ドンファンさん
    あらま、交換日記も出てないの???
    毎日、貪欲に苺狩りに通うと出ますよ(^^♪
    ランドセル、やりました(*^_^*)

    ヒロ爺3さん
    苺狩りでは100コインが連続して出たりクッションも
    よく出ます、完熟イチゴのクッションだけは1個ですけどね(>_<)
    頑張って下さいね☆彡

    シーボーさん
    なるべく苺のアイテムを身につけて行ってるけど
    これは関係ないみたいです(笑)。
    釣りは苺のバスケットが釣れやすくなってきてると思います。

    はっちゃんさん
    ありがとうございます。
    黒ガチャでピエロが目玉なんて事になったら我慢できずに
    回してしまいそうです(>_<)

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2010/04/17 21:32:29

    ラッキーデーだね(^^♪
    イチゴランプおめでとう!!可愛い~~^^
    1000コインおめでとう!!いいなぁ~~^^
    ランドセルgetおめでとう!!やるね~~^^

  • 藤娘

    藤娘

    2010/04/17 20:46:02

    私も今日一日で、いちごランプと完熟クッションでました!!
    四つ葉のクローバーもでたし、100コインもでたのでバカツキでした!
    明日からが心配・・・(。-_-。)

  • rody

    rody

    2010/04/17 20:42:22

    ランドセルGET!!おめでとぉ~♫

    イチゴランプ可愛い❤
    rodyは、出だしに交換日記が出てから
    ハニワも出ない…www
    それなのにアイテム追加されて更にコンプの道のりが…ヾ(TДT; )))).....マッテー!

    お部屋も素敵ですね^^
    今度、こ~っしょり侵入しちゃおうかしらん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/04/17 17:00:07

    (´ρ`)ヘー 苺ランプなんて、あるんですねぇ!知らなかった^^;
    交換日記もまだなんだけどそれ欲しいです!
    ランドセルはおめでとうです^^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/17 16:58:35

    イチゴ狩り、凄い成績ですね。
    私はまだ少しです。コインなんて5円が最高でした。
    これから行って来マース!

  • シーボー

    シーボー

    2010/04/17 16:28:09

    遣ってますね!!!すごいすごい! 何か、秘訣が有るのかな~~?

    毎日、一回は釣りますが・・・何も出ないですよ~~~。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2010/04/17 16:18:19

    おめでとうww
    いつも、ありがとうです^^
    黒ガチャ少し楽しみです♪