訪問ありがとうございます!

もなか

アニメポケットモンスターにハマったのでアマゾンプライムで一話から視聴中。

ポケモン歴
無印→昔に見てた
金銀→未視聴

届かない…

車・バイク

最近、車で通学するようになりました。

運転は初心者です。
とりあえずは、人と車にぶつけない程度の能力。
自分の家以外にはぶつけないようにしたい。

大学の駐車場にいくとゲートにカードを挿入しないといけないんだけど、
カードを入れようとしたら、

手が届かない!

シートベルトをはずして手を伸ばしても無理。

ドアを少しだけ開けてようやく挿入完了!
後ろの方、時間かけてすみません(・・;)


帰りは近づきすぎてサイドミラーをぶつけました。

むぅ。毎日行ってるとうまくなるのだろうか?

  • もなか

    もなか

    2010/04/18 16:53:50

    コメントありがとうございます!

    道路を初めて走った時はほんとにドキドキでした。
    やっぱり慣れですよね。
    頑張ります!

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/04/18 11:23:45

    足跡ありがとうございました。

    車って、最初ドキドキですよね。
    免許とったばかりの頃、細い道でサイドミラー壊しました。。。

    慣れた今はそれなりに走ります。頑張って下さい。

  • もなか

    もなか

    2010/04/17 18:54:21

    継続は力なり!
    日々の練習が大切ですよね!そのうち感覚も分ってくるはず。
    頑張ります☀

  • くりん

    くりん

    2010/04/17 17:07:33

    車両感覚って、なかなか身につきませんよね… (;^_^A アセアセ・・・
    とにかく、乗りまくって慣れるしかないですねw

    って、ペーパードライバーの私が、エラそうなこと言えませんが…www