銀魂の日記だったりそうじゃなかったり

FR

銀魂の日記だったりまあいろんな事書きますのでよろしくどーぞ

銀魂BESTを買いました!

日記

銀魂BESTを買いました

去年の6月に生産が終わっているので探しまくりました^_^;
このCDには曇天まで15曲入っています。
これ以降のOP・EDはどうなってしまうのだろうか
まだCDにするほど歌が無いだろうに・・・

  • FR

    FR

    2010/08/21 15:49:58

    いや、でもよりぬき銀魂さんじゃなかった時の残りのやつも入ると思いますよ。

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/08/17 08:55:09

    多分16曲目からはよりぬき銀魂さんから出すんでしょうね。

  • らにゃ

    らにゃ

    2010/04/18 18:26:04

    こんにちわ^^(((話に入れて下さい。。。ってか入ります

    銀魂BESTウチも持ってます!!
    銀魂大好き!!
    家もポスターだらけで。。www
    終わったのショックでした


    なんか、いきなりでスイマセン
    話合うと思うのでよかったら、これからも?絡んでくださいww

  • d(・∀・れもん

    d(・∀・れもん

    2010/04/17 22:40:08

    うちも販売日当日に銀魂BEST買いました!!
    16曲目からゎどーするんでしょうね??
    まじめ欲しいから困るんすけど・・・・><;