TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第14弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャの1日目から3日目までの報告。
今日、目玉を一つゲット。 
 
<1つ>
母の日のメッセージ
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
ハートフラワー
ポップチェリー
クローバーリース
さくらんぼの靴下(mens)
ちゃぷちゃぷ雨ふり

<2つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
さくらんぼのトートバッグ

<5つ>
折り紙のこいのぼり

どういう訳かこいのぼりが多く、
他の人からもそのような事を聞いた。
そんなに目も前を泳がれても困ってしまう。

また、コインばかり出るイチゴ狩りも
なんとかならないかと感じている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/19 21:59:45

    tecoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分には、初期服は効果があるようです。
    もしかすると、これで夜中に回せば、
    最強になるのかもしれないですね!^^
    今日はもう回してしまったので、今度試してみます!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/19 21:54:25

    よしおうさんへ。
    前回、効果あり!と感じたので、忠実に実行しています!
    おかげさまで、ドリーム券祭りにはならず、
    5日間で、30品20券で、1つ目玉が出ています!
    時間がないと大変ですが、初期服が正装という事で!^^ノシ

  • teco

    teco

    2010/04/19 19:17:48

    目玉も出てるし、良い感じですね^^
    実は私は初期服で回すと、ドリ券だらけになるのです^^;
    色々噂がありますが、日付が変わってから(夜中に)回す、が私には合ってるようです^^
    目玉出てないので、微妙ですが、アイテムはいっぱい出ます♪

  • よしおう

    よしおう

    2010/04/19 09:47:17

    やってるね~?
    よしおうは最近着替える暇も無い状態なので
    ついつい初期服にならずに回しに行くと、、、
    悪夢券、悪夢券、悪夢券、、、、、
    やはり、手を抜かずに初期服に着替えないと
    駄目だこりゃ?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/18 14:10:46

    Love♥智さんへ。
    嫌われたなんて言わないで、どうか頑張って回して下さい!
    以前よしおうさんから教えてもらったのは、
    初期服のみの格好で回すと目玉が出やすいという事です。
    自分は効果があったと思っていてるので、今回も必ずこの格好で回しています。^^
    効果があるかどうか信じるのはLove♥智さん次第ですが、良かったらお試し下さい!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/18 13:57:46

    ミキッ㋗㋮さんへ。
    初期服のみの格好で回しているのですが、4日目でまだ目玉は1つです。^^;
    自分は、ドリーム券が2回続くと、一度その場を離れてからもう一度始めています。
    そうすると、意外にアイテムゲットができるような気がしています。^^
    ですから、1日目から3枚、5枚、5枚、4枚で済んでいます。
    でも、こいのぼりが今、6個にもなっていますので、ちょっと微妙な感じもしています!^^;ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/04/18 11:30:45

    3日で 30分の17コ出たんですね。

    私は3日したけど1日の最高が5コずつしか

    アイテムが出てないんですよぉ><

    なのでアイテムは15コ以下しか持ってないんです><

    青ガチャに嫌われました←

  • ミキッ㋗㋮

    ミキッ㋗㋮

    2010/04/17 23:19:39

    なかなか目玉がでません><
    なぜか今日はドリーム券が7枚6枚でショックです。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/17 20:33:04

    corsairさんへ。
    どうもありがとうございます!
    3日目にして、やっと目玉が出ました。^^
    今のところ、半品半券になっていないので、良い方だと思っています。
    交換日記はもとよりクッションもあまり出ず、コインのオンパレードです。^^;ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/04/17 17:04:26

    どうですか 調子は^^

    おー目玉 おめでとうございます^^
    うちも 鯉のぼりがバンバン出ますw 男の子いないのにーw
    鯉のぼりは縁がないと思っていましたが ここで来るとはw

    苺狩りしてますか?こちらはあまりしてません^^;
    ク クッションが・・・もういらないw