ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

久しぶりの自転車。

日記

久しぶりに自転車に乗って、自宅から10㎞ほど先にある家電量販店まで行ってきました。

思いの外空気が冷たく、風に当たると寒い。

が、思いっきりペダルを踏んでスピードを上げてみる。気持ちいい。

ひとしきり買い物をしてから帰宅。

む、太ももが重い?

かなり疲れがきているようだ。

いま、正座しているが、少し筋肉が緊張している感じがする。

明日がかなり心配。

  • ho-chan

    ho-chan

    2010/04/18 00:02:43

    皆様、ご心配ありがとうございます。
    ちゃんと筋肉痛きてますよ。

  • りた

    りた

    2010/04/17 20:19:44

    おぉ~10キロ自転車とは・・・・筋肉痛にならないと良いですね。

  • まや、

    まや、

    2010/04/17 18:19:06


    10kmも Σ(・ω・´ノ)ノ

    3.4日後に筋肉痛来たら
    ・・・。ですよ 笑

    ho-chanさんの今年の目標
    ちゃんと果たせていますね(´∀`)

    私も頑張ろ。

  • だあく

    だあく

    2010/04/17 18:15:32

    10㎞も 走った記憶がありません^^;
    凄いですね~  でも 気持ちよさそうです♪

    今日 筋肉痛きました??