あっず

イベント消化と出せるアイテム。

美容/健康

健康には、気おつけてるよ、
早めのお薬と、睡眠。
だって風邪をひくと、なにもできなくなってしまうじゃないか、
せっかく、夜更かししても、その分の時間が無駄になっちゃうし、
ほんと、ちょっとでも変だなっておもったら、早めに休養だ。

出せるアイテム欄。
プレ&交換で、
全体に公開なので、先着順より順次、

あ、ちなみに、仕事やらなんやらで、瞬時の対応は不可です、
のんびり構えて下さいな。

 ☆ぼうし

あなたに焼餅
サンタひげ
天使の輪
あみあみカチューシャ
ミニ王冠
リネンカチューシャ

 ☆アクセサリー

ハートグラス
アニマル柄スカーフ
ファーショール
天使の羽
クリスタルピアス
ハートのぶら下がりピアス
クリスタルネックレス

 ☆もちもの

クラッチバッグ
おしゃれステッキ

 ☆靴下

しましまレッグウォーマー
柄靴下A(menz)
柄靴下B(menz)
柄靴下C(menz)
柄靴下D(menz)

 ☆ヘアスタイル

フレッシュムーブ(menz)

 ☆背景

あいあい傘
紅白垂れ幕
ショコラロマンス
シンプルクラウド(オレンジ)
ドラマチックハート
ブルーメ(あずきいろ)
プリマーヤ(みどり)
レトロB
レンガ
和柄(淡雪)
和柄(小梅)
和柄(渋柿)

2月4日現在
全体に公開じゃ

  • 響@ようこ

    響@ようこ

    2009/02/05 01:54:54

    有難うございましたっ(・v・)!
    早速しょっちゃいますね☆

    ねこのしっぽ私もほしいですよ~!(´・ω・`)
    赤ガチャは何気にコンプしたので、ほしいのあったら言ってくださいな☆
    ほぼなんでも出せますよ♪

  • あっず

    あっず

    2009/02/04 22:38:24

    了解ですよ~
    まだ、今の所、ねこしっぽwww
    赤ガチャをコンプ目指して奮闘中。

  • 響@ようこ

    響@ようこ

    2009/02/04 06:03:17

    リボンショルダー激しく希望しますっv
    あっずさんも希望品あったら言ってくださいね~☆

  • カトちゃん

    カトちゃん

    2009/02/02 23:32:07

    にゃっ ^・ェ・^ハハっ ๑→ܫ←๑っ

  • あっず

    あっず

    2009/02/02 23:05:14

    あははははは~~、よほほほほ~~指摘されて始めて、大笑いだったぞ、なんか、噴火ってイメージ阿蘇山?、
    本当は、浅間山でしたねww。訂正済み
    エンジェルウイング了解ですじゃwww
    もらったってください。

  • カトちゃん

    カトちゃん

    2009/02/02 21:19:19

    天使の羽

    貰えるのなら欲しいけど

    大事なひといたら、。、そっち優先で

    てかっ、。、阿蘇山って。。、