業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、餃子の日でした。
今日の白菜は、野菜が高いこともあって青い部分も
しっかり入っていて水分少なめのぱりぱり餃子でした。
うまーい。
肉汁などじゅーしーな餃子も美味しいけど、
あっさりぱりぱりもいけまーす。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/18 15:54:21

    亀吉 様
    はい、捨てずに食べたいと思います。
    今日のお昼は、久々にニンニクの芽をごま油と豚肉て゜炒めて食べたら美味しかった。

  • 亀吉

    亀吉

    2010/04/18 13:38:10

    手作り餃子ですか。
    美味しかったでしょうね。
    野菜はmなるべく捨てる部部bbも工夫して食べたいですね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/18 00:03:24

    アミュル 様
    もやし最近のスポットライト浴びてますよー。
    豚君との相性ばっちり。
    インスタントラーメンに入れても良し。
    最高です。
    あいつは、ゴマ油と仲が良いらしいです。

  • アミュル

    アミュル

    2010/04/17 23:59:56

    野菜高いですよね!
    健康のため、たくさん食べたいんですが冷蔵庫の野菜室さびしいです。
    もやしとかばっかり買っちゃう^^;

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/17 23:58:18

    包子 様
    なるほど、多分焼き方の問題ですね。
    もちろん包子様が食べたんですよね。

  • 包子

    包子

    2010/04/17 23:49:37

    野菜が出て、二つ餃子は大きな餃子になります ==”
    へんなタイプもあります

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/17 23:40:45

    包子 様
    餃子美味しいです。
    いくつかの餃子が怖いとか?
    いったい何が起こったのか知りたい。

  • 包子

    包子

    2010/04/17 23:35:10

    餃子...
    料理クラスは、友達と餃子を作った
    いろいろなタイプ(面白い^^)
    いくつかの餃子は。。。怖いです(笑)

    餃子 美味しいですね^^