有利

初めて行ったコンサート

音楽

中学のときにブラスバンドにいたので部員全員でクラッシックコンサートに行ったのが初めてだと思います。

  • k66

    k66

    2010/04/23 17:29:06

    こんにちは^^寒くてお水触りたくないけど、水やりは楽しいね

  • nene

    nene

    2010/04/23 16:08:09

    こんにちは^^
    ガーデニングの蒲公英は メガ花の確立が高い設定だそうですよ^^

    早く一緒に水撒きステプを楽しめるといいですね❤・・・一緒に回れるわけではないな・・・(苦笑)

    素敵な週末をお過ごしください♪

  • nene

    nene

    2010/04/23 07:11:44

    おはようございます^^ステプに来ました~♪

    お野菜が高いです><

  • 富士山

    富士山

    2010/04/22 23:04:50

    東京へ行ってきますね!

    帰りは日曜日で~す!

    あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

  • nene

    nene

    2010/04/22 11:39:22

    こんにちは^^今日も元気に過ごせますように♪

  • nene

    nene

    2010/04/21 15:55:29

    こんにちは♪

    ガーデニング なかなか 楽しいですよ^^

  • nene

    nene

    2010/04/19 21:31:45

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪

  • たこみみライダー

    たこみみライダー

    2010/04/18 20:20:39

    こんばんは、今日はお仕事でした。

    天気よかったので、ちょっと損した気分。

  • 恋愛@柚羽奈

    恋愛@柚羽奈

    2010/04/18 15:54:05

    こんにちはぁwww久しぶりぃwwwステプっちょっwww

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/04/18 13:37:57

    私も小学校の頃、ほんのちょっと吹奏楽にいたことがありました。
    でもクラシックコンサートとか行った事ないかもなぁ…田舎だったしなぁ。ポチッとな~( ´∀`)ノ

  • nene

    nene

    2010/04/18 07:20:35

    おはようございます^^
    私もそんな感じでしょうか? あまり記憶が無いんです...orz...

    お天気の日曜日です。
    良い一日になりますように♪

  • わし

    わし

    2010/04/18 00:52:54

    こんばんは。
    ブラスバンドをしていたのですね^^