みくあ

雪が降りました^^;

日記

 もう、4月も中旬ですが、なんと、今日の朝、雪が降ってました。

 どうりで寒いわけです。

 季節外れとは思いつつダウンコートを着てでかけました。

 洋服屋さんのマネキンは春物の薄手のワンピース姿。

 とっても、可愛いけれど、どことなく寒そうに見えてしまいました。

 本当なら、もっと暖かいはずなのに・・・。

 地球は温暖化しているらしいですが、寒さを痛感する毎日です。

  • みくあ

    みくあ

    2010/04/19 22:43:25

    今日は、家の近くも暖かかったです。
    こんなに寒暖の差が激しいと着るものに困ります^^;

  • mari-na

    mari-na

    2010/04/19 17:09:57

    本当にそうですね。
    今日は、此方は、19度有りました。
    コートが、要らないのですから、
    気温の変動に まごまごしてしまいますね。